大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-09-24から1日間の記事一覧

はてなハイクにブログ更新通知を送ってますか?禁煙2年138日目・今日のはてブ。

今日のひとこと禁煙を始めてから、持病の喘息が出ることも少なくなったのですが、先日、油断に油断を重ねて風邪を引いたら、ぽいのがちょっと出ました。昔は、喘息が出てても、タバコを吸ってたので、昔の自分はあほだなぁ。

火ノ丸相撲第18話予想!ネタバレ注意??新人戦開幕!?草薙剣の草介登場か!?緊張する三ツ橋蛍とwktkする國崎チヒロ…ジャンプ感想次回。

絶賛人気中の相撲マンガ。色々なタイプのボーイズが出てきますが、川田先生は結婚されてますが、自分の好みの男子を並べているのじゃないか?と、ふと思いました。そういうのって大事ですよね。次回の18番の予想です。

ジュウドウズ第4話予想!ネタバレ注意??厄介な奴と少し危ない戦い!?噛み技は柔道じゃ反則なんですけど!!ジャンプ感想次回。

細かいこと抜きに、2話から天下一武道会的バトルロワイヤル的展開ってのは、心地よいですね。仮に打ち切りになったとしても、柔道頭の終了までは、描くことが出来そうです。それはともかくとして、4話の予想です。

ハイファイクラスタ第3話予想!ネタバレ注意??NWTNはニュートンか!?学校シーンで同級生だったりして!?ジャンプ感想次回。

正直、打ち切りなんじゃないかな?と思っていたのですが、2話のランドスケープ・モール、景観モグラの話題が興味ありまくりだったので、大丈夫なんじゃないかな?と思えました。しばらくは、ハイファイの適合者が出る展開だと思いますが、3話の予想をやって…