大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイファイクラスタ第3話予想!ネタバレ注意??NWTNはニュートンか!?学校シーンで同級生だったりして!?ジャンプ感想次回。

正直、打ち切りなんじゃないかな?と思っていたのですが、2話のランドスケープ・モール、景観モグラの話題が興味ありまくりだったので、大丈夫なんじゃないかな?と思えました。

しばらくは、ハイファイの適合者が出る展開だと思いますが、3話の予想をやってみましょう。

NWTNはニュートンか!?

次号予告的に『ファイル名はNWTN!?』とあるので、ちょっと考えて分かりましたが、…明らかにニュートン。まあ、ニュ(NW)ートン(TN)って表記は正しいの?と思えますが…。偉人でスペルが似ていて、ミスリードとか今後あるかな?

どんな能力か?ぶっちゃけ、ハングリージョーカーのハイジとかぶっている可能性も。リンゴで重力発見ってことで重力操作系の能力かな?ただ、ニュートンは重力を発見しただけで、モノを浮かせた訳じゃないので、普通に研究とかの分野の能力かもしれない。

…2話登場の惨山ミリが適合者である可能性も?

学校シーンで同級生だったりして!?

ペータは、ロッコウトッカに入っても学生だから、次の日は登校して、学校のシーンとかもありそう。Disってくる生徒のラベルとか能力をソクラテスで見破って、逆にDisり返したり…。

そこでニュートン登場。まだ、ロッカに入る前で、同級生や、教師とかがローダだったりして…?そんな3話を予想。ロッカだけで、出勤はしてないでフラフラしているとかかも知れない…。