大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ295話予想!ネタバレ注意??エリア7「ペア」アカシアのスープ展開!?産声の樹を目指す!?小松の心臓がグルメ細胞に!?ジャンプ感想次回。

いやー、次郎とせつのんが駆けつける!!とか予想していたのですが、1ミリも当たらなかったです。まあ、ちょっと時間をおいてから、鉄平がらみで現れるかも知れない。

小松シェフのケガも想像以上に大変そうでした。次回からの新展開を予想してみます。

エリア7「ペア」アカシアのスープ展開!?

可及的速やかに次の目的地に向かう。不本意ですが、メンバーの中でシェフの枠が空いたから天狗ブランチも同行するのじゃないか?と予想。戦力は多い方が良いですし、あんまり活躍してないので、そういうのがありそうです。

その前に、今回に登場した『裏の世界』や、『エリア7』等々の説明が元気になったダルマ仙人がするでしょう。チャンネルって何やねん?と。世界観が広がってしまいますが、違う次元とか亜空間とか、そういうのだと予想。

産声の樹を目指す!?

目的地がエリア7なので、アカシアのメニューの場所は既に提示されてます。以前、以下のように書いてました。

エリア8を後にしたトリコ達。体力回復、気力十分。妖食界でおみやげを貰ったりして、ちょいちょいと読者投稿食材を食べながら、オクトパスイカに乗って移動。メンバーの意識も変わったのか、お供動物達も、トリコに一目をおくように…。

エリア7の「産声の樹」とはどんな場所か?名前からして、植物だけど動物的側面を持つ樹。獣を産み落とす樹なんじゃないか?と予想。アカシアのスープのある場所で、色んな動物に変化する源泉がスープなんじゃないか?そんな話をしながらの旅路…。

トリコ294話超予想!未確定ネタバレ注意??エリア7の「産声の樹」を目指す!?食王を得た美食會とタイマン対決か…!?ジャンプ感想次々回。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

まあ、こんなピクニック気分は何一つ残らなかったですが、次の目的に向かうでしょう。現地のカットインとかあるかも知れない。

小松の心臓がグルメ細胞に!?

ちょっと先の展開ですが、小松にペアで心臓ができて…、その影響で小松にもグルメ細胞が芽生える…という展開を予想。既に存在しているグルメ細胞が既に強化される…とかでしょう。

続く296話は、エリア7の最初の関門でしょう。山の大陸だから、めっちゃ高い山があって、富士山ぐらいの落石が続いている山脈とか、すごい世界観じゃないか?と予想。攻略する回でしょうね。