大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ294話予想!ネタバレ注意??茂松は死んだのか!?鉄平が再生する!?ニ狼(次郎)&せつのん来る!?ジャンプ感想次回。

『茂松』って何か思い出すネーミングだな…と思ったのですが、銀魂に出てきたラーメン屋ですね。違いますね。それは『幾松』ですね。ウーメン梅田とか、茂松とか、松竹梅しばりが世代を越えてありますが、何か大きな意味合いがあるのだろうか?

それはさておき、294話の予想です。

茂松は死んだのか!?

∞の釘パンチを喰らったので、ニトロレベルだったら確実に死んでいる展開ですが、果たして…。死んだ方がいいんじゃない?と思えますが、蘇生包丁とか普通にある世界観なので…一度、死ぬかも?

そして、三途の川的なところで、一龍会長と再開したりして…。

鉄平が再生する!?

死んだ!と思ったところで洗脳されている鉄平が、NEO仕込みの邪悪な再生術で、茂松だけじゃなくて、293話で死んだアホ2人も再生しちゃうのじゃないか?と予想。

肉体が欠損してても、モリモリ生えてくるでしょう。むしろ、強くなるのかも?

ニ狼(次郎)&せつのん来る!?

以下は、既に先週に書いていた部分ですが…。まあ、これしかないでしょうね。

せつのんと一緒にニ狼(次郎)が颯爽と現れるかも?何をするか?と言えば、NEOの洗脳を解く展開でしょう。相手側になった仲間を戻せる可能性が示唆されるでしょうね。

トリコ294話予想!未確定ネタバレ注意??小松グルメ細胞覚醒!?鉄平を調理して食う!ニ狼(次郎)&せつのん来る!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室


現れて295話へ…。まあ、トリコがぶちきれて鉄平がミンチになる展開も楽しそうですが…元々は味方だったことを考えると、洗脳を解く展開にならないと救いがないような…。

一度、体をぶっ飛ばして、NEOに入れられている悪いモノ(あやふや)を体の外に出すとか必要なのかも知れない…。

今週の感想。

鉄平は操られているんですけど…鉄平とガチバトルでしょう。その一方で小松の手術が進む。やった!臓器が回復した!えっ!?まだ使ってないんですけど!?まさかグルメ細胞(ココ)みたいな展開になりそう。トリコがばっきばきに攻撃して、鉄平が操られてる理由が分かったりしそう。それを治すために、ニ狼(次郎)&せつのん来るんじゃないかなー(´;ω;`)。

トリコ293話・茂松他「NEO急襲!!」ネタバレ注意!グルメ細胞(鬼)の世界が違う?数秒後の断末魔、∞釘パンチきたこれ…ジャンプ感想43号2014年6

前回。

グルメ292「グルメ細胞の謎!!」

…グルメ細胞にのっとられる?体から飛び出す?正直、体の中に別の生き物がいるって怖い。コントロールや制御ができても…怖い。アカシアのフルコースでグルメ細胞を制御って…やっぱり、アカシアはブルーニトロ側の存在なのでは…と。

しかし、グルメ細胞を持っている人がいる理由、細胞に殺されなかった…などなど、四獣やニトロが関わっているあたりが、また、妖食界の人々が妖怪だったのに背景があったのも、かなり面白かったです。

トリコ292話感想ネタバレ注意!「グルメ細胞の謎!!」直接と摂食注入…NEO鉄平が強襲なのか…!?ジャンプ感想42号2014年12