大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイファイクラスタ第4話予想!ネタバレ注意??絵草計&貫寺の共闘展開!?ペータのソクラテスも活躍するだろうJK!!ジャンプ感想次回。

HUNGRY JOKER 1 (ジャンプコミックス)

3話にして、ハングリージョーカーとかぶった。まあ、ニュートンをバトル能力にしたら、それしかないように思えるけど…かぶった。なんてこったい。

4話の予想です。

絵草計&貫寺の共闘展開!?

今回も高速道路強盗が脅威に感じないという問題を感じましたが、次回は絵草が重力操作で飛び回り、強盗の一団に遊撃的に攻撃を加える。相手を散らして、分散したら、カンデラが佐々木小次郎の能力で仕留める感じでしょうね。

まあ、それも、三ツ首コンドルとかぶっちゃってる感じですが、それは仕方なかろうもん…。そんなバトルを予想。

ペータのソクラテスも活躍するだろうJK!!

順調に相手を減らしていくけど、盗賊団の最後の一人、リーダーはすごいアビリティーを使ってくると予想。どんなアビリティーなのか、ペータはそれを見破って、解決策をカンデラが講じて、倒すでしょう。

首都高速でのバトルなので、戦車操縦とか、ダイナミックな展開であって欲しいモノですね。

前回。

第2話「決めるのはいつだって」

ラベルのことを知らないということで、読者視点のペータ君。民間の企業が管理って大丈夫かいな…と。まさかのランドスケープモール(LANDSCAPE MOLE)。なぞのハンドルとは熱い。攻殻機動隊シリーズ的なモノを感じました。意味不明なモノを使う社会とか大丈夫かいな…。

ハイファイクラスタ第2話・ランドスケープモール(LANDSCAPE MOLE)とは!?惨山ミリ登場!?ネタバレ注意!「決めるのはいつだって」ジャンプ感想43号2014年4