大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-08-11から1日間の記事一覧

ハイキュー!!第122話予想!ネタバレ注意??烏野排球部反撃開始!?縁下力の肩の力が取れスパイク決めまくり!?ジャンプ感想次回。

ここ最近書いていた予想は、メンバーチェンジとか、派手な作戦とか、奇抜な予想をしていたのですが、かなり着実な展開になっていきそうです。ちょっと予想を切り替えないといけないかな?と。今週は未来の分岐点ならぬ…予想の分岐点だな…と思いつつ、次回予…

ナルト689話予想!ネタバレ注意??カカシ(須佐能乎)VSカグヤ!?尾獣チャクラ剥がれまくりで小さくなる…!?ジャンプ感想次回。

盛り上がってまいりました。予想していた展開とは逆というか、斜め上ちょい横って感じになってきましたが、それぞれに見せ場があって良かったです。ビバ・コピー忍者カカシ!?そんな訳で、次週の予想をやってやるってばよ。 カカシ(須佐能乎)VSカグヤ!? …

食戟のソーマ83話予想!ネタバレ注意??ソーマVS美作ビーフシチュー対決当日!?暗躍する新聞部!?決戦直前まで!?ジャンプ感想次回。

美作昴と草津田みつる。美女と野獣って普通は男女で使いますが、それの男男版の間柄だと睨んでます。だん、だ、だん。実際のところ、石鹸の香りのするシャボン玉ボーイがどれくらい悪に歪んだ表情になるのか?純粋と悪魔のアシュラ男爵みたいになるのでは?…

暗殺教室104話予想!ネタバレ注意??死神教唆術ビッチ先生VSB班!?戦闘能力も工場しているだろうJK…ジャンプ感想次回。

いやー当たった当たった。予想が当たった。だいぶ前に書いていた予想が当たった。予想が当たってもお金持ちになれたり、ハワイ旅行に行ける訳じゃあないですが、自分がマンガを読んでいた経験が何か身を結んだようで嬉しい。次週の予想も当たったら、もっと…

ワンピース第757話予想!ネタバレ注意??ディアマンテVSレベッカか!?海楼石の鍵は奪われるだろうな…ジャンプ感想次回。

ワンピースって1話の情報量が多いですね!私は、アニメは見れてないのですが、今回の話はアニメで何話分くらい?とか思いながら読んでました!!ジャンプを読んでいる人に聞いても、キャラ多くて分からんんごwwとんごんご言っていたので(んごんごは言って…

銀魂506訓予想!ネタバレ注意??坂本辰馬&陸奥登場か!?沖田総悟VS神威は強制終了!?服部全蔵の思惑は…!?ジャンプ感想次回。

マンガにおいて、どこまでが「とんでも」でアリなのか?は気になりますが、銃夢におけるフーゴみたく、首だけでサイボーグになるとか、そんな展開は無理かなー(´;ω;`)。今週のラストでそんなことを考えましたが…。 坂本辰馬&陸奥登場か!? 護衛艦が爆発。…

ハンターハンター350話予想!同胞の目の6本の依頼!?カキン王子達のボディーガード紹介!?幻影旅団も来るだろうJK!?ネタバレ注意??ジャンプ感想次回。

一つ前の記事との落差が激しいですが、前後の記事とか他の記事はそんなに読まれないと信じて、衝撃のハンタハンターの次回予想です。まあ、今回の内容は「そりゃないっすよ!冨樫義博先生!」って感じで、原稿を受け取った時に、担当編集さんは嫌な汗をかか…

コウモリ君はアフィリイトか有料動画配信か、或いは毎日あたたかいスープを2種類作った方がいいのじゃないかな(´;ω;`)。

以下の記事を読みまして。 はてなブックマークのオフ会から約1ヶ月経ったのに、まだコウモリ夫妻から粘着されています。 - 一人暮らし・フリーターでも30歳までに1000万貯蓄出来たよブログ。 その時に感じたことを記事に書いてみます。一番最初に思ったこと…