大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ83話予想!ネタバレ注意??ソーマVS美作ビーフシチュー対決当日!?暗躍する新聞部!?決戦直前まで!?ジャンプ感想次回。

美作昴と草津田みつる。美女と野獣って普通は男女で使いますが、それの男男版の間柄だと睨んでます。だん、だ、だん。実際のところ、石鹸の香りのするシャボン玉ボーイがどれくらい悪に歪んだ表情になるのか?

純粋と悪魔のアシュラ男爵みたいになるのでは?と思っているのですが…そういう予想はドハズレするかも知れません。とりあえず、次回の予想を…。

ソーマVS美作ビーフシチュー対決当日!?

当日の朝。道具の確認、食戟に賭けの対象になった幸平城一郎の包丁セットを確認して、神棚に手を合わせていたら、田所恵がわたわたと起きてくる…そんな朝がガッツリと描かれるでしょう。

水戸郁魅とか、極星寮の人々も集まってきて「行ってこいよ!ソーマ!」みたいな激励の朝が描かれるでしょう。

暗躍する新聞部!?

当然、決戦当日にも遠スポは発行されて、みつるの化けの皮が剥がれる描写とかありそうです。もしくは、本人は知らないで、無自覚にストーキング計画に参加させられれいた…という可能性も?

もしかして、逆手にとって逆スパイみたいになってたりして…。

決戦直前まで!?

試合内容に入らないで、会場について、大ゴマでアナウンスされる中で、入場してきて、薙切えりな様とかも高いところに居て、勝負の前にそれっぽいことを言いそう。

そして、ラストに両雄立つ!ババン!となって次回に!かなりもったいぶった試合当日の様子ですが、それで1話使うのも、これまでにあったように思います。84話は美作昴のターン!でビーフシチューの先制攻撃でしょう。

今週の感想。

次回はビーフシチュー対決でしょう。美作昴はがっちりストーキングしていて、白味噌を使うところを、黒味噌を使うとかしそうです。

食戟のソーマ82話感想ネタバレ注意!想像力のケンカ!!「スタートライン」草津田みつるのBL疑惑!?ビーフシチュー隠し味に白味噌か…ジャンプ感想37・38号2014年3

前回。

81話「観察者、来る」

清々しい朝の様子。本校舎からめっちゃ離れた極星寮に…すんごいしょたカメラマンが登場です。その名は、「草津田みつる」という石鹸と他のモノの匂いがしそうな爽やかボーイ。今まで、タクミ×ソーマなど夢のカップリングが乱舞でしたが、ついにそっちもかー!?とwktkした人が読者(俺)の中にもいるでしょう。

食戟のソーマ81話・草津田みつる登場!?ネタバレ注意!「観察者、来る」遠月スポーツと新聞部は料理しろwジャンプ感想36号2014年10