大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ82話予想!ネタバレ注意??草津田みつる(新聞部)はスパイか!?叡山先輩の手を回している…ジャンプ感想次回。

初期の頃は、美少女がクラーケンだったり、大人の女や、愚かな男が大洪水を繰り返しておりましたが、最近は、気持ち悪いマッチョとか、残念なイケメンとか、色んな需要が展開しております。

今回は、15歳の中3ボーイが登場してさすがです。これは、アニメ化やグッズ化を意識して、より確かな需要にマーケティングなんでしょうねぇ…(`・ω・´)ゞ。それはさておき次回予想。

勝負まで一週間あるってことで、展開予想がだいぶ先伸ばしになってしまいました。

草津田みつる(新聞部)はスパイか!?

まあ、確実に美作昴のスパイなんじゃないか?と予想。うぶな顔して、ディアブロの部下でありまくりの可能性もありますが、善意の解釈をしてみると、本人は気付いてないけど、結果、スパイになっているのじゃないかな?と。

…それは何故か!?

叡山先輩の手を回している…。

まあ、叡山チンピラ先輩が大元の新聞部とつながっているとかでしょうね。その関係で、取材で得た情報を新聞部に落とすと、その情報は新聞部を通じて逐一美作昴に届くのじゃないか?と。

何しろディアボロ。読者の裏をかきまくる展開はあるでしょう。既にストーキング戦法がバレている以上、次の作戦にでる訳ですね。きっとそうだと思います。

今週の感想。

草津田みつるが幸平創真の周りをウロチョロするでしょう。そして、やっぱり…でも、美作のストーキング道的に、自分で得た情報以外は信じないとか…??

食戟のソーマ81話・草津田みつる登場!?ネタバレ注意!「観察者、来る」遠月スポーツと新聞部は料理しろwジャンプ感想36号2014年10

前回。

80話「勝負の条件」

茶菓子のお礼とおもてなし。静かな怒りすらない…と感じたのですが、果たして…?ビーフシチューと宣戦布告…お、教えてどうすんの!?はアオリ分ですが…本当にどうするのか?①毒入りビーフシチュー、②作るのは皿の方だった、③その他…。

…その他だな、間違いない(`・ω・´)ゞ←アホ。

食戟のソーマ80話・ビーフシチューだと!?ネタバレ注意!「勝負の条件」黒木場リョウVS葉山アキラだと!?ジャンプ感想35号2014年7