大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-06-30から1日間の記事一覧

ブリーチ587話予想!ネタバレ注意??永劫の別れとは!?石田&黒崎父も登場したりして…ジャンプ感想次回。

ふと思ったこと…ブリーチまでNEXT!!に移籍したらどうしよう…。次週はセンタカラーですが、予告の文句にクライマックス感があるようでビビリました。ユーハバッハの意味深な台詞も気になりますが…。 永劫の別れとは!? 意味深は、永劫の別れに関係しているの…

トリコ283話予想!ネタバレ注意??ゼブラVS隕石!?サニーVSレーザー!?ココVS毒雨…馬王ヘラクレスに生け贄に?!ジャンプ感想次回。

休載開けでしたが、新展開のエリア8の豪雨地帯が面白かったです。水なんてほとんど落ちてきてないのに『雨』とはこれいかに…。四天王がバラけて行動したので、4人それぞれの戦い様子が描かれるのかな?と安易な予想をしてみます。

食戟のソーマ77話予想!ネタバレ注意??美作昴はタクミと同じ物を!?デザート対決でレモンケーキかな!?ジャンプ感想次回。

今週号はポスターセンターカラーでした。コミックス派の人も、内容が飛んじゃうから本編を読むのはためらわれるかもしれないですが、ポスター目当てで購入するのも良さそうです(特に裏面)。あんまりにもアレだから、愚かな行為をアップロードして逮捕され…

ハイキュー!!116話予想!ネタバレ注意??VS和久谷南高校編!?相性悪い!?四ツ谷先輩出ないかな…ジャンプ感想次回。

もしかしたら、アニメでもそろそろ宮城県の強豪校の名前が出てくるかも知れませんね。かなり初期に出た上に「中島猛」とか言うもんだから、はよ登場せえ、はよはよ…と思ってましたが、ついに登場です。 和久谷南高校編!? 今回の春高バレー編の最初の壁でしょ…

ナルト683話予想!ネタバレ注意??砂の世界!?インドラ出てくる!?謎の城に向かって…??ジャンプ感想次回。

今週はニセコイにおける「キムチ事件」と同じくらいのインパクトがありましたね。シリアスの中に時々ぶっとびんぐをかましてくるのが岸本斉史流でしょうか?じわじわと味わい深いです。ギャグは今週やったので、次回はシリアスでしょう。

ワンピース第752話予想!ネタバレ注意??ドフラミンゴ強襲だと!?傾いた井戸を縦に掘る?ケリーファンクは敵?…ジャンプ感想次回。

ワンピースにしては、次回への引きにミスリードがありそうですが、もしも違うとしたら変身能力を持っているのは誰だっけ?と気になります。 ドフラミンゴ強襲だと!? 流石に、展開が早過ぎるかと…。井戸の中でラストバトルって流石に地味かと…だから、そっ…

黒子のバスケ268Q予想!ネタバレ注意??洛山ゾーン5人大反撃!?火神が第2の扉を開ける…ジャンプ感想次回。

超展開に次ぐ超展開。このまま黒子テツヤ達が高校3年生になる頃には、隕石が降ってきたり、恐竜と戦いながらバスケをすることになりそうです。もう最終回が近いのか!?と思えるくらいに、これでもか!?これでもか!?と、畳み掛けるように展開しております…

暗殺教室98話予想!ネタバレ注意??新体育着お披露目?!高度なトレーニングや秋の単発回?!ジャンプ感想次回。

すごいことになってきました。今、ジャンプ本誌でアニメ化している、アニメ化した作品の方が多くなっているのでは?それが良いことなのか悪いことなのか分からんですが、作品の認知度は広がりそうです。しかし、思い切ったことをしたなー…。やっぱり、殺せん…

ワールドトリガー66話予想!ネタバレ注意??諏訪隊VSエネドラ!?仮想戦闘モードで弱点分析か!?ジャンプ感想次回。

アニメ化も決まってネット注目度も上がりまくりです。実写映画化とかしたら楽しいですが、それはないでしょう。ボーダー基地に入りっぱなしだったエネドラ(笑)にちょっと動きがあったのが今回でした。さてさて、次回は…。

ニセコイ第129話大予想!ネタバレ注意??単発コメディで球技大会編!?クラス対抗でライバルキャラも!?ジャンプ感想次回。

ジャンプの次回予告はアテにならないですが、時々、隔世遺伝的に回収されるものがあります。次回予告は本誌でなかったですが、スルーされている予告から、次回の内容を予想してみましょう。 単発コメディで球技大会編!? ちょっと前の予告で「球技大会で一条…

銀魂500訓予想!ネタバレ注意??守護霊バトルかな!?かぶき町運動会にサブキャラ達が登場?!ジャンプ感想次回。

次回は連載500回という超記念回ですが、物語の本筋とも関係なさそうなドタバタ回になりそうです。そもそもが宇宙人のいるIF江戸世界観でしたが、霊的存在も出てきて、なんでもありになってきました。 守護霊バトルかな!? 今、ちょうどジョジョのアニメがやっ…

ハンターハンター346話予想!?ネタバレ注意??休載で載ってない!?キルア登場でゴンに!?特別企画!ジャンプ感想次回。

ハンターハンター面白いですねぇ。ハンターハンターしか、最早読んでない層もいそう(w)ですが、雑誌の売上に貢献しているかは別として、ジャンプの注目度は高まったそうです。だがしかし…。