大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ステルスシンフォニー(交境曲)19話予想!ネタバレ注意??藪雨トロマVSジグ!?夕凪ソウヤが黒竜を暗殺!?ジャンプ感想次回。

超絶バッドエンドになるのでは!?と思えてきた…。機兵学舎や警察、V&Vの精鋭達が駆けつけて、かっこ良く倒してくれる…みたいなスウィーツな展開はなさそうです。

話題がブラックドラゴンだけにか、黒い黒い、赤い。次週はどうなるのか!?

藪雨トロマVSジグ!?

もうしんぼうたまらん!ということで、藪雨トロマがドラゴン化するでしょう。そして、資産家スライスに危険が及びそうなら、彼を守るためにジグの武力解除を試みるでしょう。

しかしながら、ちょっと前に黒竜の方が強い…という話題が出ているので、ボコボコにされるでしょう。透明なドラゴンが血にまみれたから。スライスあたりが「レッドドラゴンに変化しやがった!?ひゃはは!?」とかあったりして…。

夕凪ソウヤが黒竜を暗殺!?

先週の段階で張られた伏線。ジグが依頼したのは、V&Vの人に危害が加わったら、自分を暗殺してくれ…ということでしょう。5年前のギルド長はそれをやりとげたけど…ソウヤは、トロマに阻まれて、未遂に終わるのでは?そして、ブラックドラゴンが再臨するのでは!?

今週の感想。

その時にもがれた腕も再生したりして…。同じ場所にトロマのブレスの中身になれる味方がいない…。仲間がやってきて助けてくれるってのは、甘い考えかも…。

ステルスシンフォニー(交境曲)18話・日本、異世界設定だと!?「その男、透明につき④」ネタバレ注意!神防町の遺跡、ギルド長とは!?ジャンプ感想31号2014年19