大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

火ノ丸相撲7話「勝ち方」予想!ネタバレ注意??四つ組むなど基本的な技術?1巻最終話的に…ジャンプ感想次回。

最近の新連載的に、アクセス的ネット注目度が高いです。2ちゃんねるの情報流出とか違法アップロードとか、違法転載等々のブラックブログが跋扈(ばっこ)してないから、普通の感想ブロクにアクセスがサクセスなのかも知れないですが…。

何はともあれ理由は単純…。内容が面白いからでしょうねえ。予想は、ドハズレっぱなしですが…。

四つ組むなど基本的な技術?

勝ち方とは?心構えを含めて基本的なことじゃないか?と。今回の試合の様子を読むだに、小関も五條ユーマも、まともに四つ組み合う前に、引き倒されたり、張り手をくらったりして負けていたから、まずは相手の回しを取って組み合いなさいよ…と。

その後は、腰をしっかり落とすとか、相手の体をコントロールするとか?と思うのですが、相撲の技術にくわしくない私。

1巻最終話的に…。

標準的に考えると、7話は2巻への引きになるので、気になって兄の後をつけて来た、あるいは地域の相撲大会をスマホで調べた五條妹が、大会会場に現れるでしょう。

ちょ相撲とか力士とか暑苦しいんですけどwwみたいに最初はDisっているけど、最終的にマッスルにメロメロパンチになっていると予想。相撲!すごい!2巻に続く!みたいな…。

今週の感想。

アドバイスとは?勝つでしょう。あと、最初のぶちかましを恐れないとか基本的なことじゃないか?と。後は、根性です。7話は2巻の引き的に…。

火ノ丸相撲6話・名刀だと!?「国宝のチームメイト」ネタバレ注意!勝ち方は稽古で言ってあげてYO!ジャンプ感想31号2014年9