大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲27話未確定ネタバレ注意予想??五條の空手相撲が勝てるのか!?兄妹のシーン??28話で鬼丸VS草薙か!?こちらジャンプ感想次回。

昔のマンガなら、五條が主人公なんでしょうなあ。スラムダンクも主人公の桜木花道はヤンキーだったし、そういう意味では、五條も主人公キャラなのかも知れない。正直、しばらく活躍することはないと思ってましたが…。

次回は、きっと泣くだろう。予想です。

五條の空手相撲が勝てるのか!?

正直勝てそうにないけど、だけど、のけぞった関係で、そのまま土俵際の争いになるでしょう。もう勝てるかも!?となったところで、草薙はうっちゃりで土俵の外に五條を落とすでしょう。

今までの王道の横綱相撲、横綱の息子としての相撲と比べると、横綱相撲じゃあない感じで、普通に勝つでしょう。そして、土俵の上での会話。潮しか見てないのじゃないか?という疑問の部分。

草薙は最初から五條を見ていた。だからこそ、空手経験者とか見抜いて、『空手改法・追い突き・開手(かいしゅ)』も予想していた…ということでしょう。

兄妹のシーン??

ヤンキーでぶいぶい言わしていた頃に比べる無様な姿を見せてしまった。しかし、心配する妹のレイナに、精いっぱいのカッコいい生き様を見せつけるでしょうね。「見ておけ。次の大会じゃあ絶対に勝ってみせる。」と。

28話で鬼丸VS草薙か!?

いよいよA土俵、B土俵の勝負がついて、いよいよ国宝二人の対決となるでしょう。別の大会に出ていた美月もかけつけて、国宝三人が同じ場所に揃う…と予想します。

前回。

第25番「憧れの大横綱」

草薙なセンターカラーでした。色やデザイン、表情がかっこいいですね。ぶっちゃけ、普通に負けると思っていたがユーマ、勝ち進んでた件。しかも久世草介。国崎が緊張をほぐし、明らかに煽り上手な感じ。相撲に興味がなかったからこそ、大和国の幻想を知らない。勝てるとは思えないけど、熱いモノを感じる…。

火ノ丸相撲第25話・五條ユーマVS久世草介だと!?ネタバレ注意!九州場所で初の懸賞幕!?「憧れの大横綱」燃える展開…26話予想・ジャンプ感想51号2014年7