大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

卓上のアゲハ第3話未確定ネタバレ注意予想??イケメン黄金の継承者登場!?練習試合展開!?4話に続いて決着!?こちらジャンプ感想次回。

仮に短期打ち切りでも無理やり終了できそうですね。もしも、思うように人気が振るわなかったならば、きっと13人の継承者の中で一番強いヤツが、アゲハ以外全員倒して現れるでしょう。

…そうならないことを願って…。次回の予想です。

イケメン黄金の継承者登場!?

次号予告より『新たなる黄金の継承者は学校一のイケメン!?』…次回は、もう13人の継承者の一人がやってくるみたいです。景観モグラみたいに同じ学校だったりして…できれば、他の学校であることを願う(同じ学校でもいいけど)。

おそらく花園アゲハと、大塚リリカが一つ屋根の下で暮らしだした…というウワサを聞きつけて、白馬かフェラーリでかけつけてくるでしょう。イケメンな上に、すごいお金持ちで近代的なジムとか、専属トレーナーをつけた金持ち卓球をやっていて、アゲハの学校のボロい体育館をDisったりする…するでしょう。

練習試合展開!?

リリカを巡って、ヒートアップして、知らない間に黄金世代同士で対決して、最終的に優勝したヤツはリリカと結婚できる!?とかなる展開でしょう。

4話に続いて決着!?

さあ試合!!となって、次回に続きとなるでしょう。勝負のメインは4話で描かれて、まあ、アゲハが勝つでしょうね。イケメンは、捨て台詞を言って、フェラーリーで帰っていくでしょうね。

前回。

第1ゲーム「卓球はカッコイイ」

古谷樹先生の新連載。読切版を踏襲しておりますが、卓球にすべてをかけるドイツからの転校生・花園アゲハ。バカみたいにバカにモテる大塚リリカがヒロイン。スポーツ漫画と思いきや、鼻血が出過ぎなラブコメ要素も沢山ありました。

卓上のアゲハ第1話(新連載)ラブコメ展開!?ネタバレ注意!大塚伊智葉は黄金時代!?「卓球はカッコイイ」ベッティちゃんも?!2話予想・ジャンプ感想51号2014年1