大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ワールドトリガー66話予想!ネタバレ注意??諏訪隊VSエネドラ!?仮想戦闘モードで弱点分析か!?ジャンプ感想次回。

アニメ化も決まってネット注目度も上がりまくりです。実写映画化とかしたら楽しいですが、それはないでしょう。ボーダー基地に入りっぱなしだったエネドラ(笑)にちょっと動きがあったのが今回でした。

さてさて、次回は…。

諏訪隊VSエネドラ!?

予告にある通りB級10位の諏訪隊VSエネドラ!?でしょう。あんまり強いイメージのないB級が最強と思われるブラックトリガーに、どのように立ち向かう!?のか?今週の引き的に「全然負けそうにない」というのは事実ですが…。

仮想戦闘モードで弱点分析か!?

敵を仮想空間に引き込めるのですね。何かアンテナみたいなものを埋め込んだとか、そういうルームにおびき寄せると相手のトリオン体をハッキングできるとか?

トレーニングなどで語られましたが、トリオンが無限だから、攻撃もやり放題で、B級が仮に何回もやられても、復活もし放題で、バトルしまくりの間に、外から見ている風間ソウヤが敵の弱点を把握する…。そして、外に出てきたら一刃で斬り伏せる…と予想しておきます。

黒トリガーを奪われるとヤバイので、すぐにベイルアウトするか、もう一人の黒トリガーの女性が迎えに来るでしょう。そして、最終的にエネドラは資格剥奪みたいな…。そんな予想をしておきます。