大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ587話予想!ネタバレ注意??永劫の別れとは!?石田&黒崎父も登場したりして…ジャンプ感想次回。

ふと思ったこと…ブリーチまでNEXT!!に移籍したらどうしよう…。次週はセンタカラーですが、予告の文句にクライマックス感があるようでビビリました。ユーハバッハの意味深な台詞も気になりますが…。

永劫の別れとは!?

意味深は、永劫の別れに関係しているのでしょう。

別れなのだから、霊王宮に行ったら、二度と現世に戻らない。霊王宮で暮らす、或いは霊王もろとも霊王宮のある空間を封印してしまうような…。

石田雨竜の目的がさっぱり分からないですが「帰らない」という意味とかありそうです。

石田&黒崎父も登場したりして…。

まあ、石田家、黒崎家ともに、息子が世界の命運に関わっているのに、石田父、黒崎父は何をしているのか?と。死神とクインシーの関係的に関わっている人々なので、そろそろ出てくるかも…?と。

あと、何をしているか分からんフルブリンガーとかもかけつけて、完聖体のクインシー達と戦うのでは?!と。