大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ283話予想!ネタバレ注意??ゼブラVS隕石!?サニーVSレーザー!?ココVS毒雨…馬王ヘラクレスに生け贄に?!ジャンプ感想次回。

休載開けでしたが、新展開のエリア8の豪雨地帯が面白かったです。水なんてほとんど落ちてきてないのに『雨』とはこれいかに…。

四天王がバラけて行動したので、4人それぞれの戦い様子が描かれるのかな?と安易な予想をしてみます。

ゼブラVS隕石!?

まあ、音攻撃でガンガンと隕石を撃ち落とすのじゃないかな?と。ブランチは電撃を使った超スピードも使えるので、交わしながら、撃ち落として進むでしょう。

サニーVSレーザー!?

サニーの髪の毛がレーザーを掴めるとは思えないので、相棒の河童のノッシュが活躍するのでは?河童と言えば頭の皿。皿でレーザーを反射するでしょう。

ココVS毒雨。

ココと言えば毒人間。相棒のディナーが毒に強いかは分からないですが、相棒を解毒しながら楽々進んでいくと予想。

馬王ヘラクレスに生け贄に?

そして、トリコは…馬王との対話を試みると予想。戦って勝てる訳はないけれど、だけど、なすがまま、カエル人間を差し出すってのはジャンプの主人公はしないでしょう。

小松つぁんは、八王からも好かれたりして…。