大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

黒子のバスケ268Q予想!ネタバレ注意??洛山ゾーン5人大反撃!?火神が第2の扉を開ける…ジャンプ感想次回。

超展開に次ぐ超展開。このまま黒子テツヤ達が高校3年生になる頃には、隕石が降ってきたり、恐竜と戦いながらバスケをすることになりそうです。もう最終回が近いのか!?と思えるくらいに、これでもか!?これでもか!?と、畳み掛けるように展開しております。

まだまだ伏線は残っている…次回を大予想。

洛山ゾーン5人大反撃!?

まあ、残り3分を切って、接戦までなっていたのを、超サイヤ人のバーゲンセールみたいにバッキバキに反撃されまくって、洛山に点を取られまくりそう。10点くらい。

もうダメだ!このままじゃ勝てる訳ねえ!という時に…。

火神が第2の扉を開ける…。

のじゃないかな?と。最終的に火神が第2のゾーンの扉を開けるとして、次回はその直前くらいとか?もう第2段階に突入すると普通のゾーンなんて紙くずみたいになるのじゃないか?と。

次週は、ドクン!とかなって「火神君…?」とか言う感じのラストになると予想想像妄想。

今週の感想。

誠凛メンバーもゾーンに入ったり(それは無理か)、黒子もゾーンに入ったり…そうでないと勝てる訳ない…。

黒子のバスケ267Q・真赤司の能力とは!?「久しぶりだね」ネタバレ注意!ジャンプ凄みと完成度を感じる…感想31号2014年2