大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室98話予想!ネタバレ注意??新体育着お披露目?!高度なトレーニングや秋の単発回?!ジャンプ感想次回。

すごいことになってきました。今、ジャンプ本誌でアニメ化している、アニメ化した作品の方が多くなっているのでは?それが良いことなのか悪いことなのか分からんですが、作品の認知度は広がりそうです。

しかし、思い切ったことをしたなー…。やっぱり、殺せんせーはCGだろうか?

新体育着お披露目?!

次回の予想。今回のラストで新しい体育着が出たので、その性能、地球で一番強いっぷりが説明されるのでは?E組各人の体操着姿が登場したりして、似合ってる、似合ってないの話題とか…。

あと、装備の説明とか、防御力とか軽さとか機能性の話題もあるのかも?そして、それらを用いて実際に高度なトレーニングなどをするのでは?と。

秋の単発回?!

さらに秋ならではの話題を予想。1回で終了するような?スポーツの秋は体育祭でやりましたし、芸術は体育着関係ないですし…では、食欲の秋とか?山の中でフリーランニングして、松茸とか山の幸を収穫するような…。

動く動物などを追いかけてスケッチする運動&写生大会とかもありえるかも?