大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室第156話未確定ネタバレ注意予想??蛍雪大学付属高校他私立受験開始!入試問題モンスターとバトル!157話は死神再登場か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。私立受験組、ミッションスタート。次回の予想です。

蛍雪大学付属高校他私立受験開始!

渚を中心に、私立受験の本番が描かれる。来春受験する中学生も読んでいるだろうから、試験前の空気感とか、事前の対策とか(トイレに行っておく等)の受験ノウハウが描かれると予想。

知り合いが近い席にいるとか、そんなのがあるのかもしれんね。

入試問題モンスターとバトル!

入試問題の化け物化的演出。定期試験の問題とは、違う顔をみせる。しかし、殺せんせーの小テストで弱点や傾向が予習されているかもしれんね。

157話は死神再登場か?

受験を終えて、翌日。試験どうだった?などで沸き立つクラス。155話で、死神の話題が少し出たので、いよいよシロ&死神が動き出しそう。柳沢が殺害される超展開もあるかも。

前回の予想と感想まとめ。

第154話「冬休みの時間」

ピロラなカラー扉絵が賑やかで楽しい。実写映画版の続編の情報がありましたが、まさかの(ある意味、正しい)二宮和也さんがあの死神役!そりゃそうだ…って感じもありますが、マンガの中の美形キャラな上に、かなり難しい役のような…。

暗殺教室第154話「冬休みの時間」映画の死神が二宮和也さんに!確定ネタバレ注意!年末年始ネタと受験展開…155話予想・ジャンプ感想41号2015年8

卒業まで残りわずか。できれば、地球もなくならずコロ先生も殺されない。生徒たちと一緒に卒業出来るという展開があるといいなって思います。

154話感想&155話予想+暗殺教室「冬休みの時間」あらすじ・確定ネタバレ注意!卒業前の2月にできなかったイベントをまとめてやろうと楽しんでいるみんな…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - みんなの政治経済ブログ。

やはりストーリー的に「アルマゲドン」の様なラストを期待してしまいます。殺せんせいは粋な部分もあると思うので最後にクラスに一番大切な何かを残して消えていってしまいそうな気がします。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第154話「冬休みの時間」感想&155話予想+あらすじ・ストーリー的に「アルマゲドン」の様なラストを期待してしまいます…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

次回以降、生徒それぞれの進路が明らかになっていくだろうが、主要人物の進路が全く想像できないので、どういう進路を選んでいくのががとても気になるし、楽しみ。

暗殺教室第154話「冬休みの時間」感想&155話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!クリスマスから節分まで走馬灯のように展開していく…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

作中の時間は、2月の頭ぐらいなので、節分を今回やったので、次回はバレンタインでしょう。チョコとかを使った暗殺計画で、コメディー回。生徒達の視点で「受験かー」みたいな話も出る。

暗殺教室第155話未確定ネタバレ注意予想??節分の次はバレンタイン回!茅野カエデが大きいチョコを作る!156話で私立受験かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

E組で私立受験を考える人は、本番。久しぶりに試験問題可視化でしょう。学校の校風にあわせたモンスターとかが、出てくるのでは?

確定ネタバレ注意!暗殺教室第156話・私立受験編に突入!ノウハウとか?浅野理事長再登場か?157話で試験!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

以上、画バレなしでお送りしました。