大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース第752話予想!ネタバレ注意??ドフラミンゴ強襲だと!?傾いた井戸を縦に掘る?ケリーファンクは敵?…ジャンプ感想次回。

ワンピースにしては、次回への引きにミスリードがありそうですが、もしも違うとしたら変身能力を持っているのは誰だっけ?と気になります。

ドフラミンゴ強襲だと!?

流石に、展開が早過ぎるかと…。井戸の中でラストバトルって流石に地味かと…だから、そっくりさんとか?でも、だとしたら誰かが変身しているとか?ケリーファンクって弟の皮で変身とかできたっけ?

傾いた井戸を縦に掘るだろう…。

そっくりさんが現れたとして、傾いた井戸に抜け道がないなら、井戸を縦に彫っていけば、大地の上へ上へと進めそう…と思ったですが果たして?!モグラ的な力を持つキャラっていたっけ…。

ケリーファンクは敵?

それらを全部否定して、突如味方になってくれた!?と思いきや、賞金目当て井戸の中に誘い込んだとか…?その場合は、ケリーファンクがドフラミンゴに変装して攻撃に来たとか…??

今週の感想。

もしも本人だったら、ケリーファンクは実は敵だったとか…!?本人だとしたら井戸の中で決戦…ということになりますが…。

ワンピース第751話「サボVS大将藤虎」感想ネタバレ注意!ケリー・ファンクのラララ乱暴♪傾いた井戸…ジャンプ感想31号2014年3