大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ナルト683話予想!ネタバレ注意??砂の世界!?インドラ出てくる!?謎の城に向かって…??ジャンプ感想次回。

今週はニセコイにおける「キムチ事件」と同じくらいのインパクトがありましたね。シリアスの中に時々ぶっとびんぐをかましてくるのが岸本斉史流でしょうか?じわじわと味わい深いです。

ギャグは今週やったので、次回はシリアスでしょう。

砂の世界!?

突如広がった砂の世界。溶岩、氷と来て砂…。おそらく五行であるとか、五影などに対応した世界を作るのでしょうね。カグヤのチャクラは全属性があるとするなら、それぞれの属性世界を創りだしそうです。後は、風の世界とか木の世界とか?木の世界は楽しそう。

インドラ出てくる!?

分断作戦が成功してしまったので、展開的にサスケに憑依しているインドラ、つまりカグヤの孫が出てきたりして…?サスケVSカグヤのタイマンバトルだとあまりに分が悪いので、インドラを従えたスタンドバトルみたいになると予想。

謎の城に向かって…??

ナルト達は、ずっと背景に描かれている城に行ってみるのでは?と。そこには、眠っているカグヤ本体がいるとか、何か世界の真相の真相があったりして…。カグヤの親とかがいたら、超展開だなー(妄想)。

今週の感想。

我愛羅が出てきたりして…。ナルトとサスケが分断されても、カグヤが2人になる訳じゃあないので、残されたナルト達は、狼狽えながら…。

ナルト682話・あの術!?「見たことねーだろ」ネタバレ注意!世界を書き換える幻術!?氷の世界に突入か…ジャンプ感想31号2014年4