大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ソウルキャッチャーズ57話予想!ネタバレ注意??7月NEXTで番外編!?管崎咲良の未来の話とは!?ジャンプ感想次回。

朝一でジャンプを開いて、フリーズしてしまいました。ソウルキャッチャーズ、まさかの移籍…。最終回じゃあなくて、移籍…。まあ、掲載雑誌が変わっても続投されるということは、それだけ人気があるってことなのでしょうが、毎週読めなくなるとは…。

というか、ジャンプNEXT!!が本誌の二次的な扱いになってきて、今年は年6回だけど、来年は年12回になっているのじゃないだろうか…。

7月NEXTで番外編!?

本誌での掲載は今回まででしたが、7月のNEXT!!には番外編があるみたいです。57話じゃなくて番外編というのは、これまでの振り返りとか、もしくは黒条善人にフォーカスした話じゃないか?と予想。

57話予想。

57話は8月のNEXT!!に掲載されます。…というか先すぎる。8月になると今週の話の続きが読めます。

管崎咲良の未来の話とは!?

今週の感想で、ちょっと予想していたので引用して紹介。

管崎咲良の言う「未来の話」とは何なのか!?8月に読める次回の内容になりそうですが、それはシナスタジアを持ちながら音楽に係る行き着く『未来』の話かな?と。もしくは、高校の吹奏楽部を経験した後にどのような未来になるのか?という話かも??

未来とは?を考えると、アップになると管崎咲良は特徴的な瞳をしている…そのことから別のシナスタジアが開花したとか!?と予想できます。未来視とかになると、共感覚じゃなくて、特殊能力ですが…。

自分で目指した『桜の音』に到達した時の未来を語るのでは?と。吹奏楽がコンクールだと考えると、幼稚園で行ったような「楽しい音楽」が桜の音に近かったとしても、大会では勝てそうにないですから、「勝つ音楽」と「仕事にする音楽」と『桜の音』は違う…そんな内容じゃないか?と。

全ての分野において「楽しむ」と「勝つ」の違いは、いずれ出てくるのだと思います。

…ぐぅ、もう次の話がNEXT!!でしか読めないとは…口惜しい…。

今週の感想。

桜の音の話が出てくるでしょう。というか次回は8月なのでかなり先ですが…。隔月ペースでまったり進行するのかな…。

ソウルキャッチャーズ56話・NEXTに移籍だと!?「Still We Go」ネタバレ注意!未来の話とは?!黒条善人も指揮者を目指す…?ジャンプ感想31号2014年22