大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

イリーガル・レア21話予想!ネタバレ注意??アクセル&ロマンス共闘展開!?フレイアは負ける??ジャンプ感想次回。

よくよく考えると掲載位置が実質最下位な気がしますが、新連載三作品とのタイトロープの綱引きが繰り広げられそうです。ジャンプの連載は、人気で左右されまくるのが辛いところ…。

黒子のバスケがそろそろ最終回したら、黒や青のカラー枠が不在になりますが…。次回はバトル展開でしょう。

ロマンス共闘展開!?

黒ヴァンパイアは弱点は多いけど、光には弱くないみたいなので、ロマンスがフレイアに向かって直接攻撃をしかけるのかな?と。その一方で、青のロマンスが熱攻撃を氷で防御する共闘展開みたいなのを予想。相手を氷漬けにするとかもありそう…。

後、フレイアの『古代の星座図の崩壊』は、遠距離射撃攻撃みたいなので、懐に飛び込むと、自分も攻撃に巻き込まれる…みたいなところが弱点とかないかな?と。本人が熱攻撃に強いのは、メーテルを彷彿とさせるコートのちからでしょう。

フレイアは負ける??

まあ、吸血鬼の王2人が揃ったらそれしかないかな…と。「吸血鬼に負けるなぞ屈辱」とか言って、ポルナレフよろしく炎に包まれ自害しそうになったところ、ロマンスが冷やして、しかも血を吸ってしまう…なんてあるかも。

今週の感想。

アクセル&ロマンスが勝つでしょう。それで追いつかない時は、ナズナ・カーバンクルもバリアで参加みたいな?最後にはデルメザが登場するかな?

イリーガル・レア20話/フレイアの古代の星座図の崩壊だと!?「ハンター侵攻②」ネタバレ注意!ロマンスがクソ強すぎる件…ジャンプ感想31号2014年18