大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

酔っ払って、天下を取れるような小説アイデアが思い浮かんだきがしたけど、忘れた・禁煙3年311日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率170.7%。

書きたいモノがない時の方が、小説を書きたくなるのかもしれないね。

酔っ払って、天下を取れるような小説アイデアが思い浮かんだきがしたけど。

最近、小説なるものを、あまり書いてないのだけど、書きたいという気持ちがある。孤独のグルメなんかを、酔っ払って、寝る前なんかに読んでいると、天下を取れるようなアイデアが浮かんだ気がした。

物語を、どのように作るのか?例えば、竜やお姫様が出てくるような創作もできるのだけど、そうじゃあない。現代の、身近に考えているテーマ、飢え、現実、そういうものをテーマにしたい…とか思う。

例えば、アフィリエイト指南を小説にするような、コツコツと稼いで行くような、確実に、何かを積み上げるような、そういうワクワク感を小説にできるのじゃないか?と思った。

忘れた。

ほんまこれ。ただし、具体的なことは忘れてしまった。酔っ払って、寝たからだ。何かを覚えている間に、メモすることとかが、大事なのかもしれんね。

☆今日のブログ飯(パチスロ4600円負け)

私が選んだ泣ける映画は2007年に公開された「それでもボクはやってない」です。この映画は1人の男性が満員電車に乗り、その際に服がドアに挟まれそれをとろうとした所女の子に痴漢されたと言われ裁判で家族と共に戦う話です。さらにこの映画では警察が男性に毎日怒鳴りつけるように痴漢をやったと言えっと言っているシーンがあり、冤罪を作るような警察の実情を表しているのだと思いました。

感想レビュー「それでもボクはやってない:痴漢冤罪」1人の男性が満員電車に乗り、その際に服がドアに挟まれそれをとろうとした所女の子に痴漢されたと言われ・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意) - みんなの恋愛ブログ。

主人公の家族はFBIに追われていて引越しを繰り返す生活。その家族だけのクローズドな世界で過ごしてきた主人公が引越しした先の学校で恋をし、さらにピアノの腕を教師に認められてジュリアード音楽院を受験することを決意するという話です。

感想レビュー「旅立ちの時」今は亡きリヴァー・フェニックス主演:主人公の家族はFBIに追われていて引越しを繰り返す生活・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなの政治経済ブログ。

祖国を離れ、戦地へ赴いて間もないジョーは、爆発により瀕死の重傷を負います。

感想レビュー「ジョニーは戦場へ行った」時代は、第一次世界大戦の頃。死んでも、生きても、戦争は悲しい・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなの芸能ブログ。

一番有名なセリフに「飛べない豚はただの豚だ」というのがありますが、そこではありません。この映画は、人情、愛情、そして、人それぞれの生き様を描いた作品だと、私は思います。

宮崎駿監督シリーズの中で、この映画が一番好きな理由は…最後は、加藤登紀子の歌で…おすすめ泣ける映画感想レビュー「紅の豚」(ネタバレ注意)。 - みんなのブログ。

私は2015年の春に放映された「ソロモンの偽証」を観て号泣してしまいました。現代は教育機関でのトラブルが増えていて、このことを題材に取り上げて描かれています。

映画感想レビュー「ソロモンの偽証」話は中学校で生徒が亡くなっているのを発見するところから始まりますが・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - ナカノちゃんねる

廃校に向けてカウントダウンが始まろうとするのですが野球においては別格に進もうとするのもかなり注目しながら見て行けるものです。

クロカン18巻第1話「全員野球」(三田紀房)感想&あらすじ・廃校に向けてカウントダウンが始まろうとするのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

広末涼子さん、小林薫さん、岸本加世子さんなど豪華キャストが出演している映画です。原作は東野圭吾さんの小説『秘密』です。小説は直木賞を受賞した名作です。

感想レビュー「秘密」広末涼子さん、小林薫さん、岸本加世子さんなど豪華キャストが出演・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - ジャンプ部屋ブログ

誰もが知っている映画ではありますが、大人になってから見るとよくぞここまで女子の気持ちを表現出来た映画だと関心しています。自分1人で何でも出来る気がしているストーリー序盤。自分も初めて実家を出て1人で住む時が心配より楽しみが大きく、親になんて頼らず生きていけると思っていました。

女子なら共感する箇所が多く泣けます…おすすめ泣ける映画感想レビュー「魔女の宅急便」(ネタバレ注意)。 - ナカノ実験室

色々な食事のトッピングとして使われていたカレーやあんかけスパどれも美味しそうだったけど私が食べてみたいなぁと思ったのは海老フライのサンドイッチ具材はメインの大きな海老フライと卵のキャベツとタルタルソース見た瞬間わぁー美味しそうと思いました。

秘密のケンミンショー2016年9月1日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・海老フライが名古屋の県民は大好きだと言うのを見ました。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

マッキンゼーで働くってもうレベルが高すぎて想像がつかないですが、さぞや殺伐とした雰囲気の職場なんだろうなと思ってしまいました。ロバートキャンベルさんの言動が一番ツボにハマって笑いました。

ロバートキャンベルさんの言動が一番ツボにハマって笑いました。踊る!さんま御殿!!インテリVSノットインテリ/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

貢いだ男性との別れから会社で出会った男性との話、絶対好きにならないと思っていた上司のことがどんどん好きなっていくお話です。

晶さんと最上くんが一緒になって、びっくりな展開・ダメな私に恋してください/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ。 #テレビドラマ | 大人がおすすめる漫画日記。

今日の最初の怒りのメールは「新品のタオルや下着を洗わずに使うなんて!?」でした。新品の下着を洗わないで着用する人が結構いる事にビックリ!色落ちとかするかもしれないし、どうも素肌には抵抗があるので、私は絶対に一度洗う派です。

マツコ&有吉の怒り新党【2016年8月31日】テレビ感想&あらすじネタバレ注意・新品の下着を洗わないで着用する人が結構いる事にビックリ。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

毎週観ているほんまでっかTV。今回のゲストは土屋太鳳ちゃん。悩みが、『カバンの中に色々と入れてしまってぱんぱんになってしまう。』と言う事でした。デジカメが2台入っていたり、冬にはカイロが大量に入っていたり。

ほんまでっかTV2016年8/31放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ゲストは土屋太鳳ちゃん。悩みが、『カバンの中に色々と入れてしまってぱんぱんになってしまう。』と言う事。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

だいぶ前の更新。

元暴走族の男性からの依頼。35年前に、間寛平に殴られて、その後に焼肉屋でミノを1キログラム食べさせられた…というエピソードを信じてもらえないから、本人に確認してほしい…という依頼。


寛平探偵とヤンキー(鶴橋の焼肉屋・鶴一でミノ10人前)探偵ナイトスクープ感想・猫ふんじゃったとかが面白い!

パチンコには行かなかったけど、暑さでグデーとして何もしなかった。後、心が乱れた。人間の関係とか、もう嫌だ。

ブンピカが暑かった。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

この日は、土曜日ですが、研究室へ行きました。教授に会うためです。教授は、13時からシンポジウムがあるために、休日に大学に来てはりました。用件は、休学中に、どのような研究活動をしておくか?って事です。休学中に、研究室の出入り、PCの作業等の制限が出来たので、それ以外の事をどう進めて行くか?という話です。

研究行動と一人花見

だいぶ前のジャンプ感想。

グルメ362「フルコース完成へ!!」

まさかのブランチのシーンからスタート。今回の目玉は…鬼貝(オウガイ)。これは、半端ない設定…。物理の法則とかガン無視できるのは、裏のチャンネルとかも関係しているからだろうか…?

トリコ・グルメ362話・鬼貝(オウガイ)登場とは!?「フルコース完成へ!!」確定ネタバレ注意!三人目の鬼は仏天使なのか??363話予想・ジャンプ感想15号2016年19

死んでないっしょ。死んでたとしても、生き返るっしょ。「一丁あがり」の次の作業に移る前に、ドンに異変が起きそう。次の作業とは、黄金の缶詰に詰め込む作業である。

トリコ・グルメ363話未確定ネタバレ注意予想??ネオは死んだのか?ブランチ×大竹が四天王と合流?364話でドン・スライムが限界と三虎なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

グルメ363「災害(ドン)の本気!!」

「一丁あがり」とかネオが言ってスタート。グルメ細胞頂上決戦でした。人間が敵うレベルなんだろうか…。

トリコ・グルメ363「災害(ドン)の本気!!」確定ネタバレ注意!ネオが自分を食べる!エネルギーを…最強やん…364話予想・ジャンプ感想16号2016年13

災害の究極形態・核融合。あるいは、もっとすごい超新星爆発。それを地球でやるんだから、参りますね。下手したら地球が壊れる。

トリコ・グルメ364話未確定ネタバレ注意予想??災害ドン・スライムが核融合爆発で自爆アタック!ネオ、破壊のエネルギーを食べ完全体に?365話はジロウかミドラか一龍か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率170.7%。

まだまだ、調子の良かった頃。