大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火傷をあたためる☆自然派ママ(岩澤一千乃)のガスコンロ炙り治療法に感じる108の懸念・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108の懸念。

  1. 治療法としては完全に間違っているから、子ども、赤ちゃんとかで死人が出そうで怖い。
  2. 大人が自分でやるには結構だけど、子どもが巻き込まれたら可哀想。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

月収13万円、37歳女性を苦しめる官製貧困 | 貧困に喘ぐ女性の現実 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

[生活・人生][仕事]本の知識を活かして、読書系Hatenaブロガーで、アフィでがっぽり…とか思ったけど、それって、労働時間を増やす発想なんだよなあ(´;ω;`)。

原発コスト:新電力も負担、政府調整 料金に上乗せ - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20160908/k00/00m/020/137000c

[社会][政治・経済]いっそ、電力事業は公営にして欲しい。事故った時に、民間企業が対処できる被害を越えている。

政治考 野党共闘 参院選後も焦点/与党危機感“次も大変だ”
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-09-08/2016090801_02_1.html

[政治・経済][社会]民進党がオワコンにならないためにも、野党共闘は続ける。続けないなら、いっそ民進党は分裂すればいい。

川内停止 再び要請/三反園鹿児島県知事、九電社長に
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-09-08/2016090801_03_1.html

[政治・経済][社会]なんでも要請すればいい。オレは、応援してるぜ。

自然派ママの新常識 「火傷はあたためる☆」|ケミカルフリーな暮らしと子育て術

[ブログ][炎上]炎上したブログも、軽く炙って、あたためる☆。

これはひどい。

自然派ママ「火傷はあたためる☆」→ブログ主、市民団体「No more ワクチン」代表だった - Togetterまとめ

[twitter][性][芸能]子どもは、火傷のダメージが身体の割合的に大きかったりして、冗談で治療してたりしてたら、命に関わることもあると思う。あたため☆ママは、好きなだけ炙ればいい。子どもが巻き込まれないことを願って。

視聴したパチンコ動画。

ピーとれ!#10 - YouTube

オカルトだけど、ハーデスで初期にゲーム数が多いと、途中でジャッジメント引かない経験が多い。オカルトだけど。

ピーとれ!♯09 - YouTube

パチンコの場合は、釘しか基本的に語ることないよね(´;ω;`)。

【煩悩ブレイカー】負け続きは煩悩のせい!?いそまるは煩悩を断ち切れるのか?!【 いそまるの成り上がり回胴録#44】[パチスロ][スロット] - YouTube

ハナビの入った、入ってないの下りが面白かった。楽しそう。

Aスロットの底力を魅せましょう【ヤルヲの燃えカス#156】 - YouTube

偽物語面白そうだなー。Aスロットじゃあない方はやたことあるけど。

ピーとれ!♯08 - YouTube

平日、土日、どっちに設定入れてるかは、通えばわかってくるもんなのかな、と。

ピーとれ!♯07 - YouTube

しかし、犬の出現率高いですなあ。

俺なりのバラード。

なお、クソ父親がムカついたのでしたとさ。