大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂549訓未確定ネタバレ注意予想??佐々木異三郎と今井信女はどうなるのか?死なないけどドロップアウトか?550訓で記憶喪失に…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。毎週、毎週、はらはらしっぱなし。次回の予想です。これは、もうふたりとも死ぬのでは…。

佐々木異三郎と今井信女はどうなるのか?

体中斬撃だらけで、血だらけで、砲撃も受けたけど…でも、佐々木異三郎は、死なないでしょう。今井信女も死なないでしょう。

「最後は私(今井)の手で…」という話はずっと出ていたけど、本当にふたりとも死んでしまったら、後味が悪すぎる…という意味で。

死なないけどドロップアウトか?

生きて島から逃げ出した。しかしながら、満身創痍で、もう戦闘できる体ではなくなり、銀魂の戦闘の展開からドロップアウトじゃないか、と。重傷の佐々木異三郎の今井信女も看病するとかで、今井信女も戦闘をしなくなる。

そして、今後の展開への関わりは薄くなるでしょう。それが、平和的な決着かもしれんね。

550訓で記憶喪失に…。

生き残ったけど、佐々木異三郎は、ベッドで目を覚ましたら…記憶喪失とかになるかもしれない。ある意味、過去の自分が「死んだ」状況。見廻組は、真選組と酒豪することになり…551話から新展開か?と。