大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー22話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで新章突入!魔法帝と謁見?魔宮の状況説明?23話はギャグ回に…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

センターカラーで新章突入!

ダイヤモンド王国の歪みが晴れたワケじゃあない。いつもありがとうございます。次回の予想です。次号、センターカラーで新編突入!!アスタがいよいよ魔法帝と謁見!?

魔法帝と謁見?

まずは、魔宮帰りの労をねぎらうでしょう。久しぶりに登場のヤクザ団長は「大変だったなぁ。ハハハハ」みたいなこと言う。大食幼女は、ともかく飯を食わそうとする(自分が食べようとする)。

毒親雷少年の雰囲気が変わったことに、他の団員も気付く。ちょっとわいわいして、傷も癒えて、疲れもとれた頃に、魔法帝と謁見。

魔宮の状況説明?

魔宮で起きたことを説明。それと、クローバー国とダイヤモンド王国との関係が語られるでしょう。ロータスは、以前、暴れ牛の団長と一線交えたことがあったなど…。

そして、魔宮探索の褒章として、スターを貰うけど、留守中に他の団員が暴れていて、結局、マイナスになる…と予想。

23話はギャグ回に…?今週の感想。

次なる目標が出て、23話へ…!ちょっとギャグっぽい話かも?

ブラッククローバー21話・アルスとファナ「崩壊と救済」ネタバレ注意!ロータスは体制側じゃない?22話予想・ジャンプ感想33号2015年6