大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!と11話未確定ネタバレ注意予想??試合開始前の10分間!わたりえりの緊張の原因とは?12話からワルツ本番か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

掲載位置も順調で、人気があって欲しいです。いつもありがとうございます。次回の予想です。読切版と同じ設定をどれくらい引き継いでいるのか…?

試合開始前の10分間!

試合開始前の10分間でしょう。これまで基礎練習で1話、帰宅で1話と丁寧だったので、10分を1話でとかありえます。

わたりの回想シーンからスタート。小学校時代のトラウマ的な事件。綺麗に着飾ることへのトラウマ。学芸会で、心ない言葉をぶつけられたとか、そんなんでしょう。

わたりえりの緊張の原因とは?

緊張で超サイヤ人になりそうな勢い。何か原因があるのか?わたわたする土屋。極度の緊張の理由が分からない(読者は回想シーンで知っている)。

しかし、ここで引っ張るのがパートナー、リーダーの務めと奮起する土屋。回想シーンは、読者しか知らないから、偶然発した言葉が救いになるとか、自分の手汗のプチトラウマを語ることで、緊張をほぐすとか、そんなのを予想(希望)。

12話からワルツ本番か?今週の感想。

なんとか、不安を取り除こうとする。なんとか平静に戻って、12話からワルツの本番でしょう。

背すじをピン!と10話・巨勢みちる登場!!「いざ初試合!」ネタバレ注意!わたりの綺麗なドレスに何が…?11話予想・ジャンプ感想33号2015年7