大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア51話未確定ネタバレ注意予想??ステインVS飯田天哉!死亡フラグが全開!52話でデクとグラントリノが…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

死亡フラグがありまくりで怖い。兄の名前を叫ぶ。いつもありがとうございます。次回の予想です。他のヒーローが来るとか…?

ステインVS飯田天哉!

勝てる要素がない。理性的な飯田ならそれに気付いてそうだけど、今回は冷静じゃあなさそう。かなりやばい状態。

バトルでは勝てないけど、しいて言うなら、裏通りから本通りに引きずり出して、一般人が迅速に逃げれるようになったり、表沙汰になることで、ヒーローが駆けつけるかもしれない。

死亡フラグが全開!

そもそも、話が通じる相手じゃあないし、死亡フラグがすごすぎる。きっと、仇討ちの相手も、葬って来ただろう。

…飯田君、死にそう。

この場合は、相手のほうが、「殺すに値しない」とか言わない限り、ボッコボコにやられそう。だめだ!もう死ぬ!となって、次回に続きそう。

52話でデクとグラントリノが…?今週の感想。

※こちらは寄稿ジャンプ感想です。

飯田はステインに手も足も出ずに瀕死の状態になる。新幹線に乗っていた出久は飯田の身の危険を察知し、間一髪で飯田の元へと駆け付ける。グラントリノと出久VSステインが次週から始まると思う。

僕のヒーローアカデミア№50感想&51話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!飯田はステインに手も足も出ずに瀕死の状態になる…週刊少年ジャンプ感想33号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

52話に続くでしょう。そして、そこにデクがかけつけてくれたら…!

僕のヒーローアカデミア50話・群馬県から保須市を横切る!?「ぶっ殺す」ネタバレ注意!脳無がたくさん…飯田天哉が死にそうで怖い…51話予想・ジャンプ感想33号2015年2