大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ127話未確定ネタバレ注意予想??ラーメン屋台大作戦!仕事終わりに学園の生徒に!128話で久我と決着か!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

順位の逆転は、起こりえるのか?いつもありがとうございます。次回の予想です。ラーメン屋台でしょう。

ラーメン屋台大作戦!

昼はフージャオピンと麺料理。そして、一般客が引き上げた後に、売れなかった残りを学園をくまなく歩いて、売り歩く。

それが、売上に換算されるルールなのか?もしも、集計が一般客が帰った時間が締めで行われるなら、夜の売上は翌日にプラスされる。(その戦法で行くと、最終日前日夜が大事だけど)。

仕事終わりに学園の生徒に!

学園の生徒にラーメンを売るのでは?昼は、自分たちで一生懸命だった生徒達。残り物を食べるのもいいけど、仕事の後に、美味しいラーメンをウリに来るソーマ。
そのまいた種が、生徒の間で評判になり、次の日の売上に反映されるでしょう。学校なんだから、親も食べに来るから、生徒の親も巻き込んで売上が上がっていくと予想。