大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ベストブルー2話未確定ネタバレ注意予想??青野とコーチの猛特訓!競泳の技術紹介!冬は走る!3話で春雨高校入学!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

修行編がどうなるかで人気が分かれそう。いつもありがとうございます。次回の予想です。次号、新連載第2回センターカラー!25ページ!いざ、青野とコーチの猛特訓スタート!

青野とコーチの猛特訓!

神楽は、コーチもしてくれるってよ。最初は「コーチ」とか、「先生」とか、呼んで「よせやい」とかなりそう。

あと、実家の様子とか、島の様子なども紹介されそう。専用のプールはないから、海で砂浜で特訓しそう。

競泳の技術紹介!

水泳、競泳の基本的な技術の紹介でしょう。おれたちがあまり知らないマニアックなルールや技術。何ができてないから、タイムが伸びなかったのか?などを解説し、コーチする。

ぐんぐんと伸びるタイム!「オレってこんなに早かったのか!」と感動するでしょう。

冬は走る!

そして、冬になれば陸上トレーニング!「泳げないけど、コーチしてもらってていいの?」「甘い」みたいな会話があって、冬場のトレーニングをみっちりやるでしょう。走り込みや、型の確認など。

あと、受験勉強もコーチしてもらうかもしれんね。

3話で春雨高校入学!今週の感想。

春雨高校に入部展開。入学試験!って感じで、3話に続き。3話から春雨高校に入学でしょう。

ベストブルー新連載1話「スイマーの資質」感想ネタバレ注意!主人公は青野拓海、小笠原諸島で夏休みの間に…2話予想・ジャンプ感想33号2015年1