大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ156話未確定ネタバレ注意予想??楠連太郎のスチームコンベクションオーブンに凍結粉砕機・敗北フラグ!黒木場リョウは鮭おにぎり&パンかな?157話で実食&決着?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

楠連太郎のスチームコンベクションオーブンに凍結粉砕機・敗北フラグ!

セントラル、黒木場倒すんじゃね?という想いが一瞬で粉砕された。ここまで激しく敗北フラグを立てるやつも珍しい。

最先端調理器具を「そこそこ」使えるけど、お嬢には遠く及ばない。まさに、子ども騙し…!おそらく、鮭フレークみたいなのを作ったり、粉状になった鮭のお茶漬けとかでしょ。

黒木場リョウは鮭おにぎり&パンかな?

米とパン。おにぎりと、鮭が練りこまれたパンと予想。マヨネーズ、超あいそう。分子量理学の雰囲気を持つけど、最先端機器は使わないで到達する味なのでしょう。

157話で実食&決着?

料理が完成して次回へ…!食べて、決着!まあ、楠人間は負けるでしょう。みんな、そう思っているはず。

前回の予想と感想まとめ。

154話「牙を剥く」

ソーマ&タクミ宣戦布告からスタート。秘書子の扉絵が可愛い(けど出番は少ない)。前回出てきた生意気ぽっと出セントラル先輩達の名前が判明…楠連太郎。熊井繁道。梁井メア。小古類。類さんは、ちょっと異なる雰囲気を醸しだしておりますが…?

食戟のソーマ154話・楠連太郎、熊井繁道、梁井メア、小古類の名前登場!薙切アリス×黒木場「牙を剥く」確定ネタバレ注意!155話予想・ジャンプ感想11号2016年15

主人公側の反撃の狼煙か!?と思いきや、セントラルのルーキー強い!って展開かも?一年生でも強いキャラが、どう戦うのか?

食戟のソーマ155話未確定ネタバレ注意予想??楠連太郎VS黒木場リョウ!テーマ、食材は!?156話で調理スタート!157話で実食!158話で勝つのか負けるのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

冬場のトレーニングをみっちりやるでしょう。走り込みや、型の確認など。

あと、受験勉強もコーチしてもらうかもしれんね。

ベストブルー2話未確定ネタバレ注意予想??青野とコーチの猛特訓!競泳の技術紹介!冬は走る!3話で春雨高校入学!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超