大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ155話未確定ネタバレ注意予想??楠連太郎VS黒木場リョウ!テーマ、食材は!?156話で調理スタート!157話で実食!158話で勝つのか負けるのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。プライドをかけた食戟の行方は!?次回の予想です。

楠連太郎VS黒木場リョウ!

主人公側の反撃の狼煙か!?と思いきや、セントラルのルーキー強い!って展開かも?一年生でも強いキャラが、どう戦うのか?

テーマ、食材は!?

非セントラル側に有利な設定だったら、黒木場得意の「海鮮」なのじゃないか?と予想。それ以外は予想できる要素ないんよ。

156話で調理スタート!

テーマが決まり、調理スタート。セントラル側の美麗調理がお披露目。セントラルの思想的に、十傑の誰かのメニューのコピーかもしれんね。

157話で実食!

できたやつを食べる。ジジイ審査員がおはだけて、ビクビクビクするかもしれんね。

158話で勝つのか負けるのか?

…負ける可能性ありそう、黒木場が(倒置法)。アリス主将が研究会に、そこまで思い入れがないってのは、敗戦の悲惨さを軽減させるためかもしれない。

前回の予想と感想まとめ。

153話「死の会場」

茜ヶ久保もものぬいぐるみを噛む扉絵からスタート(ぬいぐるみになりたい)。大泉柿之進。早乙女星周。ショコラ研究会。登場キャラが色々でしたが、一番インパクトだったのが…支配する側の料理人。

食戟のソーマ153話・支配する側の料理人登場!?「死の会場」確定ネタバレ注意!水戸郁魅、葉山、久我はどうしてるのか?154話予想・ジャンプ感想10号2016年4

ソーマがお菓子に興味を持っていたし、茜ヶ久保もももいるから、テーマはお菓子。タクミは、イタリア菓子を作るし、ソーマも何か作るでしょう。

支配する料理人に対して、「お前らの好きなテーマにしろ」とか、言いそう。

食戟のソーマ154話未確定ネタバレ注意予想??幸平創真×タクミ・アルディーニ共闘展開!支配する料理人とパティシエ対決!155話に継続か?156話で大勝利!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

とにかく、まだ踊る時間は残っているので、諦めないで一歩でも踏み出してほしいです!その一歩がきっとわたりちゃんのトラウマ克服につながると思うから・・・!

確定ネタバレ注意!背すじをピン!とSTEP11「ワルツを踊れ」感想&12話予想+あらすじ・その一歩がきっとわたりちゃんのトラウマ克服につながると思うから…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

ガチガチになりながらでも、たどたどしくても、泣きながらでも二人で踊れますように。そして一瞬でもフロアで一番輝く瞬間があるといいな。

背すじをピン!とSTEP11「ワルツを踊れ…!?」感想&12話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!土屋君が自分もガチガチなくせに必死にわたりさんを励まして…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ