大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ174話未確定ネタバレ注意予想??ケイジ(鮭児)が北海道講座で鮭の名前は何なのか?漁業に出る!175話で講師の広井が死んだ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ケイジ(鮭児)が北海道講座で鮭の名前は何なのか?

172話を読み返したけど、鮭の名前は出ていない。ほんまこれ。

だから、検索してみると、産卵をしてなくて、貴重な鮭ってことで、ケイジが出てきた。結構、有名なやつだから、これでしょう。

漁業に出る!

オレたちだ!ドドン!ほんまこれ。

ケイジは海でとれる。だから、反逆者チームが総出で海に漁業。期限が日没だから、ギリギリのタイミングで漁獲でしょう。

175話で講師の広井が死んだ!

時間がないけど、すぐにできるのは刺し身。サーモン。うますぎて、広井がおはだけて死ぬと予想。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第199話「マジコイ」

女の子はプリクラが好き。お、おう…そうかもしれんね。プリクラなんて人生で一度しかやったことねーわ。などと思いつつ、一条楽は、結局、どう思っているのか??サブタイトルが中々出てこない…と思いながら、読みました。

ニセコイ第199話「マジコイ」確定ネタバレ注意!炭酸ブームと桐崎千棘の変顔誰得展開…200話予想・ジャンプ感想3・4号2016年19