大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ベストブルー第12話未確定ネタバレ注意予想??青野と尾永はどっちが勝つのか?同着です!13話で伝説のメドレー展開に…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。同着じゃないかな。次回の予想です。

?青野と尾永はどっちが勝つのか?

急に燃え上がったライバル感。真逆のようで似たもの同士。水泳経験は違うけど、実力伯仲。はたして、どちらが勝つのか?

同着です!

同じタイムってオチありそう。その場合は2人とも3位の補欠とか、試合までにコーチが決めるとか、そういう結果になって、まだライバル関係を引っ張ると予想。

13話で伝説のメドレー展開に…。

ぶっちゃけ、掲載位置があぶなげなので、伝説のメドレーのタイムに挑むメンバーを決めて、過去の部員とイメージ上の対決をする…そんなので最終回になっちゃいそう。