大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ベストブルー第11話未確定ネタバレ注意予想??計測最後の日の勝負!尾永と一騎打ち!12話で勝つる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。計測最後の日。次回の予想です。

計測最後の日の勝負!

青野も居残り連を開始して、時間は流れるプールのように流れて、最終日になるでしょう。もちろん、まだ決着はついてなくて、1年生とかは諦めムードになる。

尾永と一騎打ち!

先輩達も居残り連のこととかを知っていたから、フリーでの残り1枠、どうせなら試合形式でやってみればよかろうってことになり、試合に突入。

12話で勝つる!

ゴール!となって、次回に!もろちん、主人公が勝つ展開に期待したい…!

前回の予想と感想まとめ。

第9話「サバイバルレース」

いやー「打ち切り」サバイバルレースってのを連想しそうなタイトル。まるで競泳の知識がなかった私。S1ってのがあるのですね。1番好きな…の略かしら(んなわけない)。レギュラー争い展開ですが、1年生がレギュラーをとったとしたら…先輩の鮫はどう思うのか?

ベストブルー第9話・S1とレギュラーの「サバイバルレース」確定ネタバレ注意!部活帰りのコンビニ買い食い…10話予想・ジャンプ感想42号2015年15

実際、泳ぎに詳しくない私ですが、絵的な派手さ、知名度を考えると、バタフライなんじゃないか?と予想。ただ、青野がバタフライやっているシーンはなかったから、できるどうかは分からない…。

ベストブルー第10話未確定ネタバレ注意予想??青野はS1以外はどうするのか?バタフライか?11話もレギュラー争い?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。