大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

9月28日はプライバシー・デー!運動も心の健康に必要だと分かる・禁煙3年104日禁酒1目。

パソコンの日でもあります。

9月28日はプライバシー・デー!

なんか三島由紀夫の「宴のあと」って小説が裁判沙汰になって、プライバシーの侵害ってので、判決が出たのを記念して、プライバシーの日らしい。1961年のこと。

ってことは、それまでは、プライバシーって概念は今よりも気迫だったのか、それなりの距離感で接していたってことなのだろうか?

ちょっと話題は違うけど、私の子どもの頃は毒々しい番組も多かったし、人間の知性ってのは、ゆるやかに進化しているのだと、改めて思う。

運動も心の健康に必要だと分かる。

昨日は奈良県に遊びに行ったのだけど、朝から晩まで動きっぱなしで、若干の筋肉の疲れもあるのだけど、今日は心は健康だった。

運動ってのは…大事やね。マジで。

禁煙3年104日禁酒1目。

吸いませんでした。飲みませんでした。…飲みたくなってきたっすわ。

今日のはてブ

新米パパ、毎月お小遣いが減っていきます・在宅ワークと育児・オムツやミルクなど、どんどんお金がなくなっていく。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[育児][インターネット][仕事][ありがとう寄稿]

会社員ではあるものの、それほど裕福なわけでもないが、日々食べていけるだけのお金はある、というまずまず一般的な家庭だろう。

在宅ワークと時間管理:空いている時間を有効活用・肩が凝るまで必死でデータ入力をしても1,500円くらいだったり。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[結婚][仕事][インターネット][ありがとう寄稿]

結婚して家事をしていましたが、主婦業って「いつ何時でも動ける」。そんな体制を整えていないと務まらないこともしばしば。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ビックリ編第5話「飛んで火に入る夏の猫」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・最後のオチに関してはかなり切ない展開にも…ネタバレ注意。 #マンガ - [マンガ][ありがとう寄稿]

遊んでいる展開になってくるかと思いきや邪魔が入り続けてしまうのはかなり可哀想にもなってくるものです。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ビックリ編第6話「とんだ災難」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・猫の習性ならではと感じるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ありがとう寄稿]

良い展開になろうかと思いきやプロセスに関してはなかなか良い感じにもなって来るのではないかと感じるものです。

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol108「父の教え」(小林まこと)感想&あらすじ・序盤はミニケルが遊んでいる場面からなるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブ[マンガ][ありがとう寄稿]

このタイトルにはかなり濃い内容にもなってくるのですが逆に最後のオチを知る事で共感出来るものです。

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol109「買い物」(小林まこと)感想&あらすじ・スーパー内でも迷子になってくるのがかなり驚きにも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能[マンガ][ありがとう寄稿]

いつもとは違ったスタイルで登場するマイケルでもあるのですがここでは買い物があるのもかなり意外にも感じるものです。

37.5℃の涙(最終回)ドラマ感想&あらすじ・朝比奈さんと健太くんパパに守られつつ、しっかり母と離れることができた(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

37.5℃の涙はももこの行方にハラハラしつつとてもほっこりするドラマで、毎週欠かさず、楽しみに観ていました。

リスクの神様10話(最終回)ドラマ感想&あらすじ・ヒールとなった西行寺を神狩がいかにして阻止するのかを期待(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

ヒールとなった西行寺を神狩がいかにして阻止するのかを期待していたが、神狩同様にだまされてしまった。

探偵の探偵・最終話(最終回)ドラマ感想&あらすじ・門脇麦が怪しげなまなざしをしていることに気が付き、この人何か怪しいと思いました(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済[芸能][ありがとう寄稿]

以前DV被害者の脱走劇があり、この時NHKの朝ドラに出ている門脇麦が怪しげなまなざしをしていることに気が付き、この人何か怪しいと思いました。

婚活刑事12話(最終話)ドラマ感想&あらすじ・つつじの元婚約者を交通事故に見せかけて殺した犯人は誰なのかと(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

最後、つつじの元婚約者を交通事故に見せかけて殺した犯人は誰なのかと、米子の恋の行方はどうなるのか、という二つが同時進行する展開。

連続テレビ小説まれ25週(9月14~19日)ドラマ感想&あらすじ・パティシエ世界コンクールって、ケーキを作るだけじゃないんですね(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

いよいよ、世界一をめざすことを決心した、まれちゃん。コンクールに向けて、行動を開始しました。最終週にむけて、いよいよ、という感じです。

ブスと野獣8話/ドラマ感想&あらすじ・イケメンと美人のオーソドックスな恋愛ドラマのアンチテーゼ的な作品(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

特に、ラストシーンの恋愛って、かっこ悪くてもいいもんだよねっていうメッセージは心に響くものがあってなかなか良かった。

ライオンスペシャル第35回全国高等学校クイズ選手権2015年9月11日放送/感想!アメリカ横断ウルトラクイズを彷彿とさせる…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

今回の高校生クイズは、なんとアメリカ横断ウルトラクイズを彷彿とさせる、往年のウルトラクイズファンにはたまらない内容となっていました!

未満れんあい全5巻(高嶋ひろみ)感想&あらすじ・モテない男、黒瀬一己は年齢29歳=彼女いない歴。職業はゲーム制作の…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ゲーム][性][ありがとう寄稿]

モテない男、黒瀬一己は年齢29歳=彼女いない歴。職業はエロゲ制作の全く女っ気のない日常を送っていました。ある日ファミレスでメニューを見ていると何やら思いつめたような表情の少女がこちらを見つめていました。

鳳 スペシャル 刹那の一撃(下)第16話「桜の木の下で」感想&あらすじ・対決場所に選ばれたのは「櫻木組」の跡地になるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてくだ[マンガ][ありがとう寄稿]

対決場所に選ばれたのは「櫻木組」の跡地になるのです。両者ともかなり緊張感が伝わる事にもなるものです。

鳳 スペシャル 刹那の一撃(下)第17話「鳳の覚悟」感想&あらすじ・祐次は彷徨った挙句一騎打ちの場面に茶々が入る事にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください[マンガ][ありがとう寄稿]

祐次は彷徨った挙句一騎打ちの場面に茶々が入る事にもなるものです。いろんな考え方になってくるのかがかなり気になってくるものです。

月曜から夜ふかし9月14日/感想!ガングロギャルのすっぴんや海亀の…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる[芸能][ありがとう寄稿]

その中の大仁田 厚が現役レスラーとして有刺鉄線電流爆破デスマッチをやっている様子なんか昔のパワー全開で別に彼のファンでもなんでもないけど嬉しくなりました。

奈良を電動アシストレンタサイクルで観光し、平城宮跡に思いを馳せる・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率46.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]

なんとなくのインスピレーションで、自転車観光を提案(だけ)していたが、電気自転車がすごかった。どんだけ走っても、全然疲れない。

傷の治りが遅い、年をとるとね(ネタじゃあなかったんだぜ)。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]

最近、ご近所さんが引っ越して、更地に戻りました。その関係で、見えなかった景色が見えております。