大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

9月29日は松本乱菊の誕生日!お試し居酒屋の草案・禁煙3年105日禁酒2目の失敗。

ジャンプ関係は、はずさないでおこう。

9月29日は松本乱菊の誕生日!

BLEACH モノクロ版 46 (ジャンプコミックスDIGITAL)

思えば、瀞霊廷編から、このキャラの立ち位置は変わってないな…。主人公は強くなったりするし、まわりのキャラも強くなっていて、底上げはされているけど、差は変わってないはず。

最近は、死んだり、ゾンビになったり大忙しだけど、最終回までに、もう1回くらい死ぬかもしれない。

キャラが多いから、中くらいの強さのキャラが、急にマックスで強くなるってのは、よっぽど伏線張られたキャラじゃないとありえないな…。

お試し居酒屋の草案。

東京にはあるらしいが…。誰しも「こんな店をやってみたい!」と思ったことはあるだろうし、場所を用意して、日替わりとか、数日単位でイベント的に居酒屋ができるようなコンセプトの居酒屋。

完全貸し切りで、持ち込みとかで宴会をやってもらっても、良いかもしれない。ただし、場所代はもらう感じで。

ただ、こういうのは、家賃をペイしてから仕事になるわけで、お金を余らせている訳じゃあないしなー…。

禁煙3年105日禁酒2目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。地獄の深夜ライス。ちゃんと、楽しんで飲んだ方が良いって、日曜日に思ったばかりなのに…。

今日のはてブ

ハイキューTVアニメ2期放送開始記念表紙&巻頭カラー!ジャンプ44号掲載位置速報(2015年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

今週も掲載位置より。ハイキュー祭りですね。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ビックリ編第7話「二兎を追う者は一猫を得た」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・ゃれ合う所にもなってくるのですが最後のオチに…ネタバレ注意。 #[マンガ][ありがとう寄稿]

猫の習性に関してはかなり驚きにも感じるものです。なかなか素直に行かないのも共感としてあるのではないかと感じるものです。

8か月の赤ちゃんを育てているママ…子どもと離れず家計の足しに・在宅ワークと育児・授乳しながらPC作業をしてうまく時間を作っています。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブ[育児][仕事][インターネット][ありがとう寄稿]

在宅でアンケートに答えるなどの作業を行うワークをしていますが、とにかく仕事の時間を作るのが大変です。

在宅ワークと時間管理:子どもが寝ている時間に作業・寝静まった後2、3時間くらいでしょうか。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][インターネット][育児][生活・人生][ありがとう寄稿]

私の場合、5歳と2歳の子どもがいるため、昼間作業に当てられる時間はごくわずかで、5歳の子どもが幼稚園に行っている間、そして2歳の子どもがお昼寝をしている約90分間のみです。

マツコとマツコ・小さい子供の初めてのお留守番/感想!マツコデラックスとそのアンドロイドが出演するバラエティー…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

今回の放送に登場した子供達は、マツコロイドを完全に人間だと思って、コミュニケーションをとろうとしているのが興味深かったからです。

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol110「ライバル」(小林まこと)感想&あらすじ・たまみが自分でぶつけたのにも関わらずお母さんは…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能[芸能][ありがとう寄稿]

このライバルに関してはかなり派手にもなってくるものです。ですがマイケルにしてはいいとばっちりにもなってくるのが感じるものです。

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol111「乙女の祈り」(小林まこと)感想&あらすじ・ニャジラの恋に関してはかなり気になって来る…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブ[ありがとう寄稿][マンガ]

ニャジラの恋に関してはかなり気になって来るものです。恋に無縁なキャラが周囲のどの様な反応を示すのかがカギにもなってくるものです。

ザ!世界仰天ニュース2015年9月16日放送・バスに乗っていた誘拐犯/感想!アメリカ、カリフォルニア州のミルピタスという所でバスの運転手をしていた方が…(ネタバレ注意)。 #TV - みんな[芸能][ありがとう寄稿]

アメリカ、カリフォルニア州のミルピタスという所でバスの運転手をしていた方が、自分のバスに子供を誘拐した犯人が乗り込んでくるというハラハラドキドキの、実際に起きた事件を扱った再現VTRです。

まれ26週(最終週)「希空ウェディングケーキ」152話/ドラマ感想&あらすじ・コンクール会場で希は、大悟も出場することを知ります(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。[芸能][食][ありがとう寄稿]

徹が自分と子供の誕生日を祝うから付くってくれと強引に頼んで、ケーキの上に魔女人形を載せたのは徹だと知ります。

ぶっちゃけ寺・清水寺ミステリーミステリーSP・9/21放送/感想!成り立ちや周辺の寺や歴史を知る事が出来きました…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

今回は、修学旅行や観光スポットで有名な清水寺です。今回この番組では、清水寺の成り立ちや周辺の寺や歴史を知る事が出来きました。

神様の言うとおり弐/最終回・結末予想ネタバレ注意!丑三や夏川といった明石の仲間は、明石を守り、死んで行ってしまうのではないか…。 #COMIC - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

普通の高校生である明石靖人は、親友の青山仙一と喧嘩して高校を飛び出してしまいます。その間に、世界中の高校に「だるま」が現れて次々と生徒たちを殺していく恐ろしいゲームが始まります。

鳳 スペシャル 刹那の一撃(下)第18話「刹那の一撃」感想&あらすじ・最後の展開がかなりカギとなるケースが多いのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください[マンガ][ありがとう寄稿]

このタイトルに関しては最後の展開がかなりカギとなるケースが多いのですがかなり読みやすい感じにもなるものです。

まれ26週(最終週)「希空ウェディングケーキ」153話/ドラマ感想&あらすじ・家族をテーマにした4つ目のケーキの上に載せられました(ネタバレ注意)。 #DRAMA - 面白い漫画を教えてくだ[芸能][ありがとう寄稿]

希の成長を喜び、自分のケーキを味見させていた大悟の後ろから、ロベール幸枝がケーキを取り上げます。

波風立たせたくない芸人(アメトーーク)感想まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][パチンコ][こっそりセルクマ]

確変中でも途中でやめる…という話。

アンチスレ・食戟のソーマが死んだ理由(ジャンプ感想): オープン2ちゃんねる速報[ジャンプ感想][2ちゃんねる][マンガ][こっそりセルクマ]

なお、JUMPの掲載位置はずっと順調な模様。

はてなブックマーク、スターのバラ巻き、倫理観をHatena公式ルールで注意事項する茶番、著作権侵害は?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率46.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][インターネット][アフィリエイト][生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]

コメントなどの立ち振舞の部分にも言及がある。茶番である。

思い出を紙に書き連ねる。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][結婚][社会][ひっそりセルクマ]

なんとなく覚えている事は多いけど、意図的に思いだそうとして、思い出す事も多い。紙に書き連ねると、なお。彼女のいないし、結婚する予定もないけど、決して、寂しい人生じゃなかったな。割と色んな事がつまってい

夢の整理~劇団設立・喫茶店経営・漫画家志望~[結婚][演劇][ブログ][食][マンガ][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

後一ヶ月経たないうちに25歳になってしまうので(誕生日は11月12日)、自分を鼓舞する意味で、自分の夢を整理してみます。現在、考えている私の夢は…。

寝正月かな?寝起きの時間が乱れまくり、心も乱れまくり。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[社会][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

今日、散歩にいって撮影してきた電柱の写真。わりとコアーですが、電柱の写真を中心に掲載するブログとか面白いのじゃないかな?