大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ベストブルー第15話未確定ネタバレ注意予想??メドレーリレー開始!1.5秒の差をつけろ!16話か17話で青野VS大城か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。龍VS鮫の群れ!!次回の予想です。

メドレーリレー開始!

いよいよメドレーリレー。話の盛り上がり的に、これが終わったら最終回でしょう。龍と鮫がバトルするイメージシーンが続く。

1.5秒の差をつけろ!

水神以外の選手もザコじゃあないぜ!ってのを描きつつ、主人公チームが頑張る。1.5秒とは言わず2秒くらい差をつけちゃうやつも。

16話か17話で青野VS大城か!?

アンカーまで1話か2話使って、ラストバトル。4.5秒には届かず、大城と同じ3秒差とかに迫って、その条件で青野が買っちゃうんじゃないかなー(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

第13話「現実の遠さ」

最強のコーチを越える、最強の高校生の登場。そして、今週の目玉が、水泳のバトル描写のイメージ表現でしょうか?起きた結果をイメージでドン!表す感じ。ダイナミックでした。

ベストブルー第13話・龍が鮫を喰う「現実の遠さ」確定ネタバレ注意!天海高校のラスボス感…14話予想・ジャンプ感想46号2015年19

そんな感じで終わったけど、鮫はまだ絶命してなくて、龍の口の中で暴れまわるとか、そういう描写があると期待。そうじゃないと、大橋の意味深さが全部無駄になるから…。

ベストブルー第14話未確定ネタバレ注意予想??大橋が水神に食い殺される?一矢報いるはずだ!15話でメドレー決勝で青野出る?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。