大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ベストブルー第18話未確定ネタバレ注意予想??4.3秒差で勝つのか?青野VS海神・リヴァイアサン?19話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。4.3秒差の…ラスト!次回の予想です。

4.3秒差で勝つのか?

勝つでしょう。きっと勝つでしょう。自己ベストも出るでしょう。でも、予選の時の水神が本気じゃあなかった可能性も…?

青野VS海神・リヴァイアサン?

最後のターン。4.3秒あとから、大きな龍が追ってくるプレッシャーが描かれるでしょう。龍VS鮫。逃げ切れるのか?逃げるんじゃあない!戦うのだ!

19話に継続!

ラストバトルだから、3話くらい使いそう。仮に勝てなくても…綺麗に終了すると、思いますよ。

前回の予想と感想まとめ。

第16話「第二泳者・芽城涼(めじろりょう)」

1.5秒からの次の泳者は芽城。対決するのは…烏賊崎旋風(いかざきつむじ)。なんとなく、烏賊だからクラーケンかな?と思ってましたが…まさかの予想的中でした。

ベストブルー第16話・烏賊崎旋風(いかざきつむじ)VS「第二泳者・芽城涼」確定ネタバレ注意!クラーケンをオーバーペースで…17話予想・ジャンプ感想49号2015年18

姫川は、海の女神ビーナス。2話ほどシリアスだったので、ギャグでしょう。仁兵衛は、展開の犠牲となったのだ…。おかまにガクブルしながら、バタフラーイ。

ベストブルー第17話未確定ネタバレ注意予想??姫川(おかま)VS仁兵衛!恐怖感から早く泳いじゃう?18話で青野VS水神か?!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

主人公の青野が強くなることを応援したくなる理由も薄い。例えば、ハイキュー!!の場合は、主人公の不遇時代とか、低身長という不利さがあるから、応援したくなるのかもしれない。

ベストブルー打ち切り終了サバイバルレース徹底討論・Free!の需要層に向けた舞台化に活路を見いだす…(ナカノちゃんねる)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

628.「New Word Orders-ニュー・ワールド・オーダーズ」

ついに姿を現したクインシー達の城砦!一護達、十三隊士達の運命は…?!マッスルタワーのように、死亡遊戯的に階ごとに敵がいて、タイマンバトル展開でしょう。それぞれ登り口が違う感じ。数減らしというか、雑魚敵の群れとかもきそう。630話から、タイマンバトル展開になるかな…?

ブリーチ-BLEACH628話・真世界城・ヴァールヴェルト展開とは!?ネタバレ注意!「Nワールド・オーダーズ」夜一弟がネコ人間…629話予想・ジャンプ感想27号2015年21

カッコいい能力で雑魚を蹴散らすシーンが連続するでしょう。どんどん!と戦いの音を遠くにきく黒崎一護達。

ブリーチ-BLEACH629話未確定ネタバレ注意予想??真世界城マッスルタワー展開!雑魚クインシーの群れも溢れる?630話でタイマンバトル?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超