大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

11月10日は何の日?二口堅治と山口忠(ハイキュー)の誕生日・誕生日まで2日・禁煙3年144日禁酒1目・今日のはてブ。

11月10日は何の日?

同じマンガに、誕生日が同じキャラがいるのも珍しい。

二口堅治と山口忠(ハイキュー)の誕生日。

カラコレ ハイキュー!! 第3弾 二口堅治

伊達工業のブロッカー。人気キャラとは分かるけど、人形まで出ていたとは…。

ハイキュー!! 名場面ポスター2 山口忠 古舘春一 原作柄 ポスター 山口

主人公チームのピンチサーバー。1年生で唯一スタメンじゃあないという、時に主役以上の活躍を見せる男。

原作の良いシーンが、ポスターになっているとか…熱い。

お誕生日、おめでとうございます。

それぞれ初登場の感想記事。

メインの選手の名前もでましたが、青根高伸氏に二口堅治氏…防御をイメージさせる感じですが、『青根』と『二口』は、どういうイメージかな?『せいこん』や『背(せい)』みたいな連想をしましたが、『二口』は何だろうか??

澤村大地△!ハイキュー!!第38話「ウォームアップ」伊達工業の青根?二口?ジャンプ感想2012年51号4-2ネタバレ注意!

今回の日向さんと影山さん以外の1年生、月島蛍さんと、山口忠さんの登場のさせ方と、キャラクターが見事だな…と。今後、メインキャラとなる人を一気に紹介する方法もあると思うのですが、ハイキューにおいては、順次です。

月島蛍&山口忠の登場が秀逸!ハイキュー!!第5話「コート上の王様」等一言感想『破』ジャンプ感想2012年16号3

誕生日まで2日。

私のね。ブクマください。

禁煙3年144日禁酒1目。

吸いませんでした。飲みませんでした。

今日のはてブ。

11月09日分のブクマ(20件)

ぴくぴく仙太郎8冊目のウサギ暮らしAct.145善ちゃんお家へ帰る!!(布浦翼)感想&あらすじ・善太郎の騒動に関してはかなり可哀そうにも…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブ [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

善太郎の騒動に関してはかなり可哀そうにもなってくるものですが逆の姿を見る事でかなり可愛い展開にもかなり納得出来るものです。

火ノ丸相撲×黒子のバスケSPコラボ読切「キセキの待ったなし対決!!読切掲載!ジャンプ50号掲載位置速報(2015年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

今週も掲載位置より。冗談みたいなコラボがありまっす。

データ入力の在宅ワーク:楽ではないけれど、今、自分に出来るお仕事だと思っています。39歳主婦です。幼稚園年長さんの娘がいます。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログラ [仕事][生活・人生][インターネット][育児][ありがとう寄稿]

娘が幼稚園に通っている間に、何か在宅ワーク出来ないかな?と考えた時に、PCでの入力作業が好きなので、検索、登録をしてお小遣い稼ぎで在宅入力ワークをしています。

毎日トータル2時間ぐらいではないでしょうか。ただ本業などで忙しい時はまったくパソコンを触れない日もあります。在宅ワークの労働時間。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブロ [仕事][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

私の在宅ワークはクラウドソーシングでの仕事です。自分の書ける内容を決めて執筆の仕事をしています。ほとんど毎日パソコンと向かい合っています。

おすすめコミック1位「ONE PIECE-ワンピース」感想ネタバレ注意!ランキングベスト3!最初はちょっと絵が無理かもって思ったんですけど、読んでるうちにカッコよく見えてきて…。 - みん [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

これは断トツで一番ですね。最初はちょっと絵が無理かもって思ったんですけど、読んでるうちにカッコよく見えてきて、今では理想の男ですね。

クロカン3巻第10話「転機」(三田紀房)感想&あらすじ・平泉先生は選手を気遣う事にもなってくるが…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

緊張した流れになっているものですが逆に中断した事でここまで試合の流れが変わってしまうのかが気になってしまうものです。

感想・書評「白夜行:東野圭吾」ネタバレ注意・二人の少年少女の19年間を描いた物語(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

ある事件をきっかけに二人だけの秘密をもつ事になる少年少女。月と太陽のようにお互いを感じ、月は太陽を遠くから照らし続ける。

感想・書評「服を買うなら捨てなさい:地曳いく子」ネタバレ注意・40代のブロガーの方が多く勧めるこの本を手に取りました(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

読んでみてびっくりしたのは、「気に入った服は何度着てもよい」、「流行を追いかけず、似合うものだけ買うこと」など目から鱗の内容が記載されていました。

感想・書評「シロクマのことだけは考えるな! 人生が急にオモシロくなる心理術:植木理恵」ネタバレ注意・1987年、白熊の一日を追った映像を見せられた人々は、三つのグループに分け [生活・人生][ありがとう寄稿]

「シロクマのことだけは考えるな! 人生が急にオモシロくなる心理術」は、人間の脳の持つ、あまのじゃくな一面を分析した心理学書です。

超アドリブ王子4巻vol.9回胴王決定戦・決勝(あかつきけいいち)感想&あらすじ・機種は「番長」です。人気機種でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてくださ [マンガ][ありがとう寄稿]

決勝戦が始まってから王子は沈黙を保とうとするのです。その中でも優勝者を当てようとするのはかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものです。

超アドリブ王子4巻vol.10王子包囲網(あかつきけいいち)感想&あらすじ・ユリエのやる気を出す事でホクロがかなり際どい言い方を…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてくだ [マンガ][ありがとう寄稿]

王者としていつも通りになってくると思いきや周囲が王子の包囲網を囲っているのは意外にもなってくるものです。

世界野球プレミア12侍ジャパン応援芸人(アメトーーク感想)まとめ。 - ナカノちゃんねる [芸能][こっそりセルクマ]

注目したところをピックアップ。

魔球、完成・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる [芸能][こっそりセルクマ]

魔球を開発しているという依頼者。

那波歩才「KUNG-FU MASTER-カンフー・マスター」読切掲載!ジャンプ49号(2015年)一言振り返り感想&ヘッドライン。 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

今週も先週の振り返りより。読切祭りも、終了しておりましたね。

11月8日は何の日?降旗光樹(黒子のバスケ)の誕生日・演劇の稽古に行ってくる・禁煙3年142日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][禁煙][ひっそりセルクマ]

単体でグッズがある驚き…。いわゆるレギュラーじゃない選手だけど、最終戦は謎の活躍があったなぁ。

キッチンでの食器洗いのガス代節約/光熱費の節約術(野菜くずで皿についている油をそげ落とします) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][料理][ありがとう寄稿]

ガス代の節約の為に、冬でもキッチンでの洗物には基本的には給湯のスイッチはオフにしておき、お湯を使いません。

暖房器具は夜8時を超えない限り着けない!光熱費の節約術(自分の中でルールを作り) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

12月、いつもよりも暖房を付けてしまった結果、電気代が8000円になってしまいました!

洗顔分のガス代を節約/光熱費の節約術(朝食の食器を洗った後、給湯のスイッチを切って) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

食器はすっきりと洗いたいし、手が冷たくなるのが嫌で食器洗いはお湯を使っているので、朝食の食器を洗った後、給湯のスイッチを切って、水量を少なめにして洗顔してます。

週刊少年ジャンプ 2005年 50号 感想 [ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][こっそりセルクマ]

表紙とナルト。巻頭カラーはリボーン。センターカラーは、ボボボーボ・ボーボボ。ボーボボは、一部完で4週休載で再開のようです。英気を養って下さい。

親も子ども恋人も奥さんも自分以外全員他人 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [生活・人生][結婚][性][ひっそりセルクマ]

近々、親が、隣接した家を買う。もう買ったのかもしれない。