大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-10-09から1日間の記事一覧

はてなブックマーク互助会なんてありませんよ?安心してください、穿いてますよ?

少し前に以下のような記事を書いてました。予想の70倍反響があったので、ブコメとかは怖くて見れなかったのですが、言及されたエントリは読んでました。yarukimedesu.hatenablog.com 以下は、言及いただいたエントリからの引用です。まあ、アフィリエイトに…

クレジットカードのコンビニ支払いは便利だけど手数料が発生しているし、浮いた10秒というのは金で買った時間だ。

以前、以下のような心のセマイ・ブコメをしてました。私が108円の支払いにクレジットカードを使う理由 ~現金支払い主義者を撲滅させたい~ - さようなら、憂鬱な木曜日[はてな][これはひどい]なんという心の狭さ。じゃあ、オマエが毎日10秒早く起きろよ。20…

10月9日は紫原敦(むらさきばらあつし:黒子のバスケ)の誕生日!マインクラフトやれてない・禁煙3年114日禁酒9目。

タバコも吸ってないのに喘息(ぜんそく)出まくり。 10月9日は紫原敦(むらさきばらあつし:黒子のバスケ)の誕生日! お誕生日、おめでとうございます。黒子のバスケのキセキの世代のひとり。感じの悪さがウリのキャラだけど、実質的に裏・赤司征十郎が誕生…

芥見下々「№9-ナンバーナイン」読切掲載!10月10日土曜日発売!ジャンプ46号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

芥見下々「№9-ナンバーナイン」読切掲載! 秋の読切祭りがあるみたいです。芥見下々先生は、以前、以下の様な読切を掲載されてました。芥見下々先生のデビュー読み切りです。主人公は神器取締課の贋柱(がんじ)と雨宮鈴さん。助けられるポジションは烈子さ…