大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

芥見下々「№9-ナンバーナイン」読切掲載!10月10日土曜日発売!ジャンプ46号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

芥見下々「№9-ナンバーナイン」読切掲載!

秋の読切祭りがあるみたいです。芥見下々先生は、以前、以下の様な読切を掲載されてました。

芥見下々先生のデビュー読み切りです。主人公は神器取締課の贋柱(がんじ)と雨宮鈴さん。助けられるポジションは烈子さん。粗削りで、ベタな設定だと思いますが、展開が読ませるものがありました。世界観も好きです。

神代捜査(芥見下々)感想ネタバレ注意!能力者バトル!面白い…神と蓋…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.2ジャンプ感想4

芥見下々先生の新作読切です。スタンド異能バトルのような?あるいは、キューブで妖怪を使役する感じ?式神のような?という感じのバトル漫画です。

№9-ナンバーナイン(芥見下々)感想ネタバレ注意!異能バトル漫画!面白い…人と入、裏と表の世界と衝撃展開…ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.2ジャンプ感想8

次の新連載の候補を探す、読切祭りなのかも???

10月10日土曜日発売!

連休の関係で土曜日発売。月曜日には、ジャンプが売り切れているのかも?

ジャンプ46号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

人間嫌いの謎の種族が登場して次回に…。きっとサンジ達が追っていた女の子はミンク族で、村長の娘とか、そういうポジションだと予想。

ワンピース-ONE PIECE第803話未確定ネタバレ注意予想??ゾウに上陸!軟らかい地面!ゾオン系だらけの敵!804話でミンク族の村!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

マンガあるある的に、優勢の次は劣勢。リジェが反撃して、ピンチ!ってなった時に、七緒の再登場。多分、一度、戻ったふりをして、戻ってなかった…と予想。ネムみたいに回想編になるのかも??

ブリーチ-BLEACH646話未確定ネタバレ注意予想??チョコラレ・イングレス対決!鬼ごっこや隠れんぼも?647話はリジェ反撃で648話で七緒だろ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

バトルをしながら、今まで語られてない空白の2年間とかが、語られるかもしれんね。可能性としは、ありそうです。

トリコ・グルメ342話未確定ネタバレ注意予想??2年前の自分とは何なのか?アカシアの悪魔Bが登場か?343話で2年前回想か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

読者は長く読みたいだろうから、無理矢理引き伸ばして、次回に続くのもありかも?ここに来てライバルとか出てきたら面白いけど、その雰囲気はないわな…。

暗殺教室第159話未確定ネタバレ注意予想??バレンタインの時間・2時間目?茅野カエデ、潮田渚に?160話に続くのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

つけるのか?つけないのか?で言えば、つけないでしょう。思いを断ち切るってのもあるし、大切な思い出だからこそ、望まない結婚式では外すでしょう。

ニセコイ第189話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花は髪飾りをつけない!40歳婚約者登場!190話で小野寺小咲の料理で全殺し!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

一色(ふんどし)先輩のところには、根回しはなかったのか?という疑問の部分が語られる。実は、根回しは来ていた。だが、断った。それからは、薊下ろしの作戦を考えていた…と予想。

食戟のソーマ138話未確定ネタバレ注意予想??極星寮展開!一色慧が根回しを語る?139話で中村薊も元寮生とか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

バレーで、一番、無残なのは、レシーブもできないで、得点されまくる展開。心が折れそうになるくらいに、強烈サーブを叩きこまれそう。

ハイキュー!!第177話未確定ネタバレ注意予想??ウシワカがノッてきた!サービスエース決められまくり!178話で菅原×影山交代か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

味方として、一緒に戦うにはハードルが高そうだけど、惑星国家襲来の時に、共闘展開があるのか?アフラクラトルから、完全に「切られている」という情報があればあるいは…?

ワールドトリガー第118話未確定ネタバレ注意予想??ガロプラとロドクルーンの目的とは?ヒュースを仲間に出来るのか?119話で惑星国家襲来か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ついに発表されます。1位が轟。2位がデク。3位がバクゴウ。4位が飯田で、8位くらいに麗日お茶子というリアルな順位が予想。女性キャラが上位に入るかで、腐女子支持率を推測しましょう。

僕のヒーローアカデミア№62話未確定ネタバレ注意予想??人気投票結果発表!コンビ戦様々!63話でデク×バクゴウは負けそう?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

痛めた右腕が伏線になりそう。無理をすれば、今後の相撲人生に差し障る。だから、大事をとっての欠場…と予想。でも、個人戦は別日とかだったら、一気に治療するとか、ありえるかも?

火ノ丸相撲第68番未確定ネタバレ注意予想??個人戦はどうなるのか?潮が右腕痛めて欠場か?69話から関東大会編か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

作中の最強キャラが出てきたので、勝つか、負けるかで、ラストになりそう。メドレーに青野が補欠でいるので、個人種目で誰かが怪我をして、補欠で入り、水泳の高さを知る…みたいな。

ベストブルー第13話未確定ネタバレ注意予想??東京都高等学校選手権水泳競技大会開始!水神龍星(みなかみりゅうせい)でラストか?14話で決勝戦?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

生きていると予想。生きている上に、結構、ピンピンしている。例の糸の能力は、自分を安全な場所に導く力とかもありそう。そして、その能力がツイラギを倒すのに大きな役割を担う。

カガミガミFILE34話未確定ネタバレ注意予想??マコは生きているのか?協会内部の激闘開始!35話でヘクトヘル到着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

単純に競技的な意味で、もうひとり男子を入れないと補欠ができる。きっと、三角関係とかでジリジリする作風じゃあないだろうから、藤田には誘いたい相手とかいるでしょう。

背すじをピン!とSTEP22話未確定ネタバレ注意予想??藤田の入部!男子パートナーを探さねば!23話からラブコメ編か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

主人公の固有スキル・豪腕の寄せが発動。その中に、青葉の影を見る藤川だった。先日とは確実に違う「圧」。バトル的表現も出るかもしれない。

ものの歩・第5局未確定ネタバレ注意予想??藤川竜胆と寄せ合い展開!勝てるのか?6話で入部かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

別空間にいたのは誰なのか?魔法帝の可能性もありそうだけど、怪しいフラグを立てていた金色の団長じゃないか?と。フエゴレンが「オマエ」と呼べる間柄だと、団長クラス以下でしょう。

ブラッククローバー・ページ33話未確定ネタバレ注意予想??フエゴレンは死んだのか?敵ボスの正体は金色の夜明け団長か?34話で襲撃終了?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超