大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第118話未確定ネタバレ注意予想??ガロプラとロドクルーンの目的とは?ヒュースを仲間に出来るのか?119話で惑星国家襲来か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次号、迫り来る惑星国家がボーダーにもたらすのは…!?次回の予想です。

ガロプラとロドクルーンの目的とは?

トリオンや、能力者の捕獲以外に目的があるならば、捕虜の奪還か、処分が目的なのだろうか?エネドラとかは、回収しないとやっかいになりそうだが…?

ヒュースを仲間に出来るのか?

味方として、一緒に戦うにはハードルが高そうだけど、惑星国家襲来の時に、共闘展開があるのか?アフラクラトルから、完全に「切られている」という情報があればあるいは…?

119話で惑星国家襲来か?

空閑とエネドラのトークをやっていたら、惑星国家の一陣が襲来して、次回に!という感じでは?まずは、トリオン兵での襲撃がありそうです。

前回の予想と感想まとめ。

第116話「迅悠一⑨」

実力派エリートがお断るのは、多くの読者が予想していたと思いますが…「よりも適任は?」の展開になるとは…。ぶっちゃけ、「ヒュースか?」と思うのですが、いかがでしょうか?

ワールドトリガー第116話・ヒュースが玉狛第2に入るのか?確定ネタバレ注意!「迅悠一⑨」謝っていた理由…117話予想・ジャンプ感想43号2015年15

試合内容を見る限り相当な補正がないとB級上位に勝つことはできないでしょう。

ワールドトリガー第116話「迅悠一⑨」感想&117話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!隊長として力不足を感じた修は迅悠一を仲間に誘う…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

急に来た新展開。そんなに切迫した感じじゃあないけど、前回の大規模侵攻を踏まえて、新たな都市防衛を話し合うとか、次回遠征の話と予想。緊急ってことは、次の侵攻の予兆が現れたとかかも?

ワールドトリガー第117話未確定ネタバレ注意予想??緊急防衛対策会議とは?新メンバーはヒュースかな?118話に続く?44号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超