大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH646話未確定ネタバレ注意予想??チョコラレ・イングレス対決!鬼ごっこや隠れんぼも?647話はリジェ反撃で648話で七緒だろ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。子どもの遊びは急に始まる…。次回の予想です。

チョコラレ・イングレス対決!

なんか、スマホとかのゲームでありましたね。イングレスバトルの継続でしょう。基本的に、京楽春水がリードする展開が続きそう。

鬼ごっこや隠れんぼも?

「子どものの遊び」ってことで、だるまさんがころんだ以外にも色々と出てきそう。触れられたら鬼になる鬼ごっことか、隠れんぼとかも出てきそう。スペイン版のそれの名前とか、出てきたりして…。

647話はリジェ反撃で648話で七緒だろ!

マンガあるある的に、優勢の次は劣勢。リジェが反撃して、ピンチ!ってなった時に、七緒の再登場。多分、一度、戻ったふりをして、戻ってなかった…と予想。ネムみたいに回想編になるのかも??

前回の予想と感想まとめ。

644.「Never Ending My Dream-ネバーエンディング・マイドリーム」

進化する魂。そして、復活するネム。イメージシーンぽいけれど、本当に肉体が再生してそうな雰囲気も…?霊王がどういう存在か知らないけど、魂を作り出すって既に神のような…。

ブリーチ-BLEACH645話・進化するネムの魂「Never Ending My Dream」確定ネタバレ注意!京楽春水のだるまさんがころんだ?645話予想・ジャンプ感想44号2015年16

序盤はバトルをして、流れるように、リジェがクインシーになった時、ユーハバッハとの出会いなどが描かれる。一人称が僕である理由とかも出てくるかもしれんね。

ブリーチ-BLEACH645話未確定ネタバレ注意予想??京楽春水VSリジェ・バロ!武器を奪ったのは意味ない!646話は回想かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

1話で終了するとは思えない。バロの家族とか、友達とか…。そういう大事な人物も出てきて、最後には死ぬのでしょう。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH646話・リジェ・バロの僕っ子回想編!ユーハバッハの出会いとは?647話も継続か?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室