大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第68番未確定ネタバレ注意予想??個人戦はどうなるのか?潮が右腕痛めて欠場か?69話から関東大会編か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次号、センターカラーで新局面へ…!!次回の予想です。

個人戦はどうなるのか?

ぶっちゃけ、団体戦・個人戦の違いって、グループでの勝負か個人か?だから、どちらかにまとめるのじゃないか?と予想。潮の将来的に、個人戦に出ないってのは、ありえるのかは、気になるが…。

潮が右腕痛めて欠場か?

痛めた右腕が伏線になりそう。無理をすれば、今後の相撲人生に差し障る。だから、大事をとっての欠場…と予想。でも、個人戦は別日とかだったら、一気に治療するとか、ありえるかも?

69話から関東大会編か?

欠場するとしての予想。他のメンバーは、上位入賞しつつも、敗れて、大会が終了して、次の大会編へと進んで行くでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

第66番「鬼丸国綱と三日月宗近、再び④」

シバキヤマ親方も現役時代は小兵。親方よりも小さな潮。持たざる者の新たな階段。最初から強かったけど、 努力と心の主人公…目から墨出た。ゾーン。黒子のバスケを連想させる…ゾーン。

火ノ丸相撲第66話・目から墨出る…確定ネタバレ注意!「鬼丸国綱と三日月宗近、再び④」潮の腕のダメージは大丈夫なのか?67話予想・ジャンプ感想44号2015年7

先週のラストの時点で「はいはい、負けないパターン」と予想した上で読んでいるのに、「おい、負けるのでは!?」と、ちゃんと思えた不思議。結構、ベタなパターンなハズですが…。

火ノ丸相撲第66話感想確定ネタバレ注意「潮の母親が作中で一番美人であるという事実」ジャンプ感想44号(2015年) - ナカノちゃんねる

沙田は、背の小さな潮から相撲の鬼を感じ取る。瞬く間に、下から炎の鬼が這い上がり、廻しをとられる。きた!合わせ技!で次回に続くでしょう。

火ノ丸相撲第67番未確定ネタバレ注意予想??潮、相撲の化け物ゾーンに突入!三つの合わせ技でるか?68話で決着!腕を痛める!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超