大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

食戟のソーマ138話未確定ネタバレ注意予想??極星寮展開!一色慧が根回しを語る?139話で中村薊も元寮生とか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。納得と安心の極星寮展開…。次回の予想です。

極星寮展開!

あまやどりの延長で、匿う展開に。自治寮ってのは、学校のあれこれから強そう。事情を話したら、ババアも快諾してくれる。

一色慧が根回しを語る?

一色(ふんどし)先輩のところには、根回しはなかったのか?という疑問の部分が語られる。実は、根回しは来ていた。だが、断った。それからは、薊下ろしの作戦を考えていた…と予想。

139話で中村薊も元寮生とか?

腐れ父親の旧姓は「中村」。結婚前は一般人だった可能性も強そうだから、元は寮生だった…という超展開もあるのでは?と予想。

前回の予想と感想まとめ。

136話「囚われの女王」

悪役ってレベルじゃあねえ…屑、芥、塵(ごみ)。地獄の妖怪現る。父親の地獄料理特訓。私はザ・もったいない日本人ですが、美味しくないモノを捨てるなんて許せない。ご飯とか、少々ややこしくなっても食べるし…。

食戟のソーマ136話・中村薊の地獄教育「囚われの女王」確定ネタバレ注意!教育ではなく洗脳…137話予想・ジャンプ感想44号2015年5

薙切仙左衛門が創真にえりなを助けてやってほしいといい頭を下げ、話が終わったので、次回は、創真の返答が返ってくるのは必至だと思います。助けるなんてそんなの当り前だと創真が言ってくれるのを期待しています。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ136話「囚われの女王」感想&話予想+あらすじ・薙切仙左衛門と創真がランニングをしているシーン…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

今回出てこなかった極星寮のメンバーも含めて、えりなの救出作戦が始まるのだと想像します。選抜で戦ったメンバーやその他の登場人物もたくさん絡んでくれるとうれしい。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ136話「囚われの女王」感想&137話予想+あらすじ・父薊と幼き頃のえりなの壮絶な過去があきらかに…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

食戟でこれから反旗を翻した先輩と食戟しながら十傑の席を奪っていくのだろうけど、なんとなくチーム戦になるのかな?もしそうなら、創真サイドで戦う一色先輩が活躍する姿を見てみたいです。

囚われの女王・食戟のソーマ136話感想&137話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!えりなと薊の話を一通りした最後、薙切仙左衛門が幸平創真に…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

えりなを救ってやってほしいという頼みに幸平がどうこたえるのか気になる。きっとなんて答えたとしても最終的にえりなを救えるのは幸平創真しかいないと思う。

食戟のソーマ136話「囚われの女王」感想&137話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!城一郎と堂島銀が再会、薊が仙左衛門の代わりに総帥になったことを知る…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

そんな中秘書を辞めさせられ、えりなと離れた緋沙子をみたソーマがどのように動くのかが気になるところですね。

食戟のソーマ136話「囚われた女王(じょおう)」感想&137話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!中村薊、銀と城一郎と並んで当時第3席にいたこと…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - ナカノ実験室

創真がお願いに対してどうでるか。素直に分かりましたー。っていうタイプとは思えないが、なんやかんやで結果的にはえりなの事を助けるとは思う。薊と食戟して勝って欲しい。

136話&137話予想+食戟のソーマ「囚われの女王」感想あらすじ・確定ネタバレ注意!幼いえりなに薊がした歪んだ教育のせいで、えりなはまだ鳥籠の中に囚われている…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - みんなのブログ。

えりなの話がマッスル爺によって語られる中で、「母親はどうなったのか?」という話題も出る。境遇は似てないようで、似ている部分もある。マッスルの懇願に主人公はどう応えるのか?

食戟のソーマ137話未確定ネタバレ注意予想??薙切えりなを中村薊から救えるのか?幸平創真「だが断る」138話で薊落とし開始か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超