大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ベストブルー第13話未確定ネタバレ注意予想??東京都高等学校選手権水泳競技大会開始!水神龍星(みなかみりゅうせい)でラストか?14話で決勝戦?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。高校生最強でしょう…。次回の予想です。

東京都高等学校選手権水泳競技大会開始!

いきなり試合で、予選は突破した…くらいから始まるスピーディーさもあるかもしれない。そろそろ、最終回するのでは?と思うと、テンポよくいきそう。

水神龍星(みなかみりゅうせい)でラストか?

作中の最強キャラが出てきたので、勝つか、負けるかで、ラストになりそう。メドレーに青野が補欠でいるので、個人種目で誰かが怪我をして、補欠で入り、水泳の高さを知る…みたいな。

14話で決勝戦?

テンポよく行くなら、さらに続く15話で最終回かも?読み切りが載ったりして全3巻くらいのペースかもしれんね。