大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

10月9日は紫原敦(むらさきばらあつし:黒子のバスケ)の誕生日!マインクラフトやれてない・禁煙3年114日禁酒9目。

タバコも吸ってないのに喘息(ぜんそく)出まくり。

10月9日は紫原敦(むらさきばらあつし:黒子のバスケ)の誕生日!

一番くじ 黒子のバスケ 陽泉&Other schools A賞 紫原敦 フィギュア

お誕生日、おめでとうございます。黒子のバスケのキセキの世代のひとり。感じの悪さがウリのキャラだけど、実質的に裏・赤司征十郎が誕生したきっかけは、こいつのせいだから、キャラ的に不遇とも言える。

いやー…バスケが巧すぎて、プレイヤーとして、相手のプライドを遊びながらバキバキにするとか、人間として終わっている中学時代。作品的には、贖罪された感じだけど、根深い恨みを持つ人だっているだろう。

って、マンガの話やで…。

黒子のバスケで言えることは、審判が無力だったり、帝光中学の教師がクソ野郎ばっかりだったりして、大人が不甲斐ないってことだろうか。火ノ丸相撲の川田先生は、アシスタント時代にそれを感じて、自分の連載作では大人がちゃんと活躍するマンガにしたのかもしれないなー。

全部、想像です。

マインクラフトやれてない。

だからなんだってことですが…日々、最低限のブログ更新ばっかりで、あとは、喘息(ぜんそく)でぜぇぜぇ言ってます。

禁煙3年114日禁酒9目。

吸いませんでした。飲みませんでした。喘息ん辛さは…飲酒の欲求に濱口優。早く治って、お酒とか飲みたい…。

今日のはてブ

希望の灯火・食戟のソーマ137話感想&138話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!薊はえりなの外界への接触を制限し始め、10年前と同じように…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - みんなの政治[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

極星寮にえりなを匿うことになったら、本格的に薊と創真の対局になるのではないかと思う。その前にえりなが極星寮のメンバーとなじめるのか、面白くなりそうである。

パートをしている感覚で9時~14時までと決めて仕事を・在宅ワークと時間管理・7時半から9時までは洗濯や掃除などの家事を行い…。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログラ[仕事][インターネット][ありがとう寄稿]

朝家族が出勤する7時半から9時までは洗濯や掃除などの家事を行い、9時から在宅ワークを始めて、14時から子供が帰宅する15時までは趣味の時間にしています。

家事の合間にライティング、趣味を兼ねた・在宅ワークと時間管理・ファッションについて調べたり記事を書いたりするのが楽しい。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティ[仕事][インターネット][ありがとう寄稿]

趣味を持とうと思って、いろいろ始めましたが、自分に収入がないのに、趣味にお金をかけるのが申し訳ないような気持ちになってきました。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第158話「バレンタインの時間」感想&159話予想+あらすじ・放課後、岡野と前原が一緒にカラオケに行く…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

次回は茅野が誰にチョコを渡すのかがポイントですね!誰に渡すのかな~?(渚に決まってます。)みんなが楽しみにしていたバレンタイン回をきっちり入れてくるあたり、松井先生は分かってますね。来週が楽しみです。

磯部磯兵衛物語158話「三十題噺で候」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!校舎にどんぶり型のUFOが墜落…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

やっと見つけ出した宇宙人はバーニャカウダを食べながら疾走していたが、目の前に立ちはだかった先生から「学校を…修理しなさい…」との言葉と共にハリルホジッチを繰り出され、倒される。

ブラッククローバー・ページ32「闇の奥で待つ者」感想&33話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!アスタが敵わなかったラデスを最も容易く倒したフエゴレオン…週刊少年ジャンプ感想45号20[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

敵があまりにも強い気がするので、そろそろ魔法帝に出てきてもらい、その強さを見せて欲しいです。また、アスタにその強さを見せつけて、さらなるアスタの成長を見てみたいです。

掃除機嫌いの2歳児・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][こっそりセルクマ]

息子は、掃除機が嫌いで、大号泣で走って逃げ出す。

暗殺教室第158話「バレンタインの時間」感想&159話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!前日、岡野は前原にチョコを渡すため…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - 面白い漫画を教えてくださ[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

茅野が誰にどうやってチョコをあげるのかが楽しみ。相手は渚であるだろうが、カルマら二人の悪魔にばれてしまった今、穏やかではすまないと予想される。

ものの歩・第4局「逆鱗」感想&5話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!銀雅の助言もあり、一歩一歩に集中するようになった信歩と翌日再戦した竜胆…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - 面白[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

スイッチが入り目覚めた信歩がどのように反撃するのか、引き続きとても気になります。

マリーへ・ニセコイ第188話感想&189話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!体の弱い万里花に「健康」が花言葉の黄色いマリーゴールドの髪飾りを…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - 面白い[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿][恋愛]

万里花編クライマックス。楽との思い出の髪飾りは置いて行き、覚悟を決めると思う。楽に救出されても、もう戻らずに、病気の治療とかで海外に行っちゃうのでは。万里花の秘密がそろそろ全部明かされて欲しい!

進撃の巨人/最終回・結末予想ネタバレ注意!エレン達が過ごしている今は実は過去、第1話が2000年後の君へというタイトル…巨人との戦いが2000年後に終わり、過去へのループから解放 #COMIC [マンガ][ありがとう寄稿]

エレン達が過ごしている今は実は過去であり、第1話が2000年後の君へというタイトルであることから巨人との戦いが2000年後に終わり、過去へのループから解放されると思う。

ゾウ・ワンピース-ONE PIECE第802話感想&803話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!エドワードウィーブルです。なんか怪しいなぁ!週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - みんなのブログ。[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

新たな島にてサンジを探しつつ、象の島でエドワードウィーブルと対峙し戦いが起こるのではないかなと思います。そして本当の白ひげの実息子が登場するのでは!?

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol.122「The 逃亡者Ⅳ」(小林まこと)感想&あらすじ・ジェラートは刑事と言うのを隠そうとするのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの[マンガ][ありがとう寄稿]

なかなかこの展開に関しては唖然とする内容にもなってくるものですがこの中ではニャジラが肝にもなってくる。

結末予想ネタバレ注意!進撃の巨人/最終回・人類の勝利を遂げました。平和が戻って来た世界に壁はもう必要なく、人々は壁をぶっ壊し、自由を手に…。 #COMIC - みんなの芸能ブログ。[マンガ][ありがとう寄稿]

エレン達は仲間と力を合わせ、見事に巨人達の絶滅に成功。人類の勝利を遂げました。平和が戻って来た世界に壁はもう必要なく、人々は壁をぶっ壊し、自由を手に入れました。

802話感想&803話予想・ワンピース-ONE PIECE「ゾウ」+あらすじ・確定ネタバレ注意!七武海、エドワード・ウィーブルが出てきました。白ひげの子供(自称)ですが…週刊少年ジャンプ感想45号201[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

人間を嫌うミンク族にサンジ達がすでに捕まっていると思います。空島編の時のように、捕まった仲間を助ける為、ワクワクする冒険を楽しみにしてます。

麒麟・川島のスーパー万引き犯少女との恋、ロバート山本の軟式テニス、秋山は柔道で落ちて一度家に帰る、馬場はアリを散歩…高校生活~中学の時イケてないグループに属してた芸人(ア[芸能][ひっそりセルクマ]

高校2年の時に、スーパーでアルバイトをしていた。棚だしをしていると女の子からの視線。何度も同じ女の子に見られている。しばらくして、勇気を持って、その視線に笑顔で返す。だいたいオチは読めるけど…もしかし

高校生活~中学の時イケてないグループに属してた芸人(アメトーーク)感想・サバンナ高橋のねるとんカラオケ、大吉先生の英語書き取りの英雄、笑い飯・西田の好きな子が座った石を祀[芸能][ひっそりセルクマ]

ちょっと前に放送された放送のアメトーーク「中学の時イケてないグループに属してた芸人~それぞれの高校生活~」の感想です。体当たりシミュレーションと、ビビリ1グランプリはスルーします。

はてなブログは何個まで作れるのか?作り過ぎは利用規約違反らしいが読書ブログを40個作りたい・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][アフィリエイト][インターネット][ブログ][仕事][ひっそりセルクマ]

過度っていくつやねん。もちろん、50個はセーフなんだよな?めーん?というメールを運営に送りたい。

民間療法だけど醸造酢が万能だったらいいのにな。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][食][こっそりセルクマ]

まだ枯れてないアボガドがすごいですね。マンゴーは結構、枯れてました。家庭菜園なのに食べれないモノがワサワサと生えている…という。