大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ベストブルー第14話未確定ネタバレ注意予想??大橋が水神に食い殺される?一矢報いるはずだ!15話でメドレー決勝で青野出る?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。鮫、龍に食われた…。次回の予想です。

大橋が水神に食い殺される?

そんな感じで終わったけど、鮫はまだ絶命してなくて、龍の口の中で暴れまわるとか、そういう描写があると期待。そうじゃないと、大橋の意味深さが全部無駄になるから…。

一矢報いるはずだ!

フリーでは勝てないかもしれない。だけど、メドレーでは勝てる!と思わせるようなヒントみたいなものを提示する大橋部長であった。そうあって欲しいっす。

15話でメドレー決勝で青野出る?

最終回かもしれんね。誰かが急にこけたりして、補欠の青野が出るでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

第12話「最強の高校選手-スイマー」

先週の決着からスタート。結果を見つめる人々。同着だ!と予想していたのですが…。大会に突入して、白鯨高校の北上と雪浦高校の氷室の再登場。そして…本能が察しちゃう実力んの水神龍星(みなかみりゅうせい)きた…。

ベストブルー第12話・水神龍星(みなかみりゅうせい)登場!「最強の高校選手-スイマー」確定ネタバレ注意!ミシッとするロッカールーム…13話予想・ジャンプ感想45号2015年18

作中の最強キャラが出てきたので、勝つか、負けるかで、ラストになりそう。メドレーに青野が補欠でいるので、個人種目で誰かが怪我をして、補欠で入り、水泳の高さを知る…みたいな。

ベストブルー第13話未確定ネタバレ注意予想??東京都高等学校選手権水泳競技大会開始!水神龍星(みなかみりゅうせい)でラストか?14話で決勝戦?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。